FC2ブログ

記事一覧

四国ナンパ師忘年会(コンパ編)

いざキックオフを前にメンバー紹介!!
男性チーム

なお吉・・・459-1919会の営業部長。またの名を四国の性獣。コンパ中はバランサーに徹するも最終的にはきちんとゴールクロージングを仕掛けるあたりはさすが四国の得点王


















バレンチン・・・459-1919会のメンバー。東京ヤクルトスワローズの主砲。当の本人はオフ期間に妻への暴力により逮○歴あり。コンパ中はその無茶振りをいかんなく発揮するも果たしてバレンティン並のホームランは打てたのか?!


















safari・・・鯉の街からの刺客。イケメンでモテそうなオーラあり。サファ子とのタイマンバトルの勝敗はいかに?!?!
ウラック・・・今回の仕掛人。幹事の食い付きを逆手に取りこのコンパをゲームメイクするオーガナイザー。

















女性チーム

















ニッ子・・・ニット帽が似合う看護師。今回ウラックからナンパされてスタバに連れ出されコンパに幹事に。

















サファ子・・・safariさんのことが大好きオーラを放つも婚約者の存在を隠し通す極悪人。童顔で愛くるしい。

















良子・・・笑いのハードルが低く今回の女性チームの盛り上げ役。ノリが良いので良子。本当は別のニックネームがあるが諸事情によりこの場では良子に改名。こういう子は脱がすと急にエロくなるパターンが…

















真奈美・・・小西真奈美に似た清楚美人。この子が即られたらコンパは盛り上がること必至!別名硬子。

















そんなわけで忘年会の余韻もそこそこに二次会のコンパ・キックオフ♩
sa

座席配置は少し手間取るも上記のような配置に。

なんと4人とも車で来ておりソフトドリンク。田舎あるある笑

















乾杯もそこそこに右サイドのsafariウラックゾーンは4人で和むことはせずに2人でガチ口説きモードへ。safariさんとサファ子。そしてウラックと真奈美は完全にツーショットトーク。



























































真奈美にとりあえずニッ子との出会い、今日の忘年会のこと、仕事のこと、簡単な自己開示をお互いにしあう。
































頃合いを見て恋愛トーク。















長い間付き合った彼氏がいるも今はフリー。
あまりセックスが好きなわけではなく、今は自分の仕事のことで精一杯らしい。経験人数は1人。
































色んな人と付き合うことで視野も広がるしフリーな今を楽しむのもいいと思うよ♩
等と価値観をうまく開放するようにトークを展開するも硬い。
気になる人も今はいないらしく、忙しさに今は忙殺されているとのこと。










それならと肩を互いに揉んだりして和む。












一方のsafariさんとサファ子。いい感じだ。サファ子も女の顔になっているように見える。


















































一方で真奈美は硬い。
和んだように見せて本音を引き出しきれない。


















































そうは言ってもそろそろ仕掛けねば。。。


















































いやあ、よく女の子に慣れてるとか言われるけどさ、こう見えて俺も緊張してるよ?!




























絶対嘘ですよ~笑




























じゃちょっと脈計ってよ笑




























え、いいですよ笑




























右手を真奈美に差し出す。手首に指を当てて計ってくれる。










































































測定中



























































































普通ですね笑

























































































ウラックはいたって健康体の模様です笑























































え?そんなことないやろ?























































そんな戯言を抜かしながら真奈美の手を取って自分の胸に当てる。























再度測定中…




















































うーん、普通ですね笑
ニッ子と目が合うも放置。













































この日は結果的には失敗してますが、いちゃいちゃしながらラポールを形成していくには脈拍を測り合うのは割と簡単です笑 

特に看護師の子は普段から慣れてるので抵抗なくイチャイチャに持ち込めます。



















































真奈美の価値観を壊したり、もっと口説くには4人のコンパ形式ではなく2人になったらもしかしたらもっと本音が出たかもしれない。


































ただ、そこまでは俺の実力不足もありこの90分の中では難しそう。(後に長く付き合った彼氏とは継続中という疑惑あり)


































トイレに立ちそれぞれの状況をLINEグループチェック。。。

















































































































誰もコメントしてない・・・笑




























































































交互に座らせたことで最初からいい雰囲気でコンパらしい感じで進んでいたのでしょう笑

























































ただ、最終的には最低でも幹事のニッ子を落とさないといけない。
safariさんとサファ子は仕上がってる感じ。このまま担当はいじらない方が良い。 













































左サイドのバレンチン、なお吉ゾーンはどうだろう。ニッ子の隣にはバレンチンさん。良子の隣はなお吉さん。4人で和んでいる。





























本来ならバレンチンさんとなお吉さんの和み具合や手応えを共有できていればスムーズにいけたかもしれませんが、、、申し訳ない。

































































なお吉さんと席替え!



























































































ここは、悪意があったわけではなく90分通して8人がうまくいくようにトークやいじりを均等にするように意識はしたつもりです。









ちなみにニッ子は小鹿のような眼差しで真奈美といちゃいちゃしている俺とちょいちょい目が合っていました。
真奈美が口説けていれば真奈美を即りにいってましたけどね。


一方で良子の隣になった終盤戦。良子はとにかくいじられるのが大好き。裏を返せば寂しがり屋。



基本この子をいじって周りが笑うという好循環が出来ていたように思います。


宴もたけなわ…













この後2人で飲み直さない?


























予定通り、終盤に一通のLINEをニッ子に送信しておいた。





















全体的にそこそこの盛り上がりを見せて90分のゲームは終了!!アディショナルタイムに突入するのであった。































































コンパでは盛り上げ役に徹した感のあるニッ子と良子。
帰り際、
LINE入れたけど見てくれた?
















えっ??
















画面を見た瞬間、ニッ子の顔が女の顔に変わる。










それもそのはず。元々カフェ連れ出していい感じで和んでいたのだ。そしてニッ子自身の待ち合わせがあって離脱していた。
恐らくもう少し話したかったはず。
それにもかかわらず、いざコンパ中は俺が他の女といちゃいちゃするのを遠くから見つめることしか出来なかったのだ。
































































退店し、駅までの道を歩きながらハンドテスト。OK。
キストライもOK。



























こちらは仕上がった。あとの6人はもうわからないが、4ペアで歩いていることは確認出来る。



























このままウォーキングセパレートしよう。



























途中、信号で良子・なお吉ペアに追いつかれ、良子からこちらを分断されそうになるもニッ子は自ら腕をきつく絡ませてくる。



























四国の女の子は大胆だ笑



























なお吉さんがまたうまく良子と和みながら再度セパレート。





































無事に駐車場着。





















safari*サファ子ペアと同じ駐車場だったが車に乗り込みドアが閉まる。セパ完了。





































途中なお吉*良子ペアとすれ違う。がっちり手を繋いでいる笑





















硬子*バレンチンペアは見当たらなかったが、とりあえず無事に4ペアのセパレートまでは出来た模様。





















マイホテルまでドライブ。



























コンパ中どうだった?
もしかして嫉妬してた?笑
















はい、ずっと楽しそうにしてるから嫉妬しましたよ~。。。
















幹事同士が最初からツーショットだと周りが白けるやろ?
それはそうかもしれませんけど。。。










































そう言って少し拗ねたニッ子。










全ては計算通りだった。










マイホテルに着き身体を重ね合わせる。
出会いの少ない欲求不満な看護師さん。
計算通りの即を完了し、今回の四国忘年会コンパを終えた。



















ニッ子の食い付きを見極めたポイントを挙げます。


  • 昼カフェに連れ出した際、退店後、自分からLINEをくれたこと。

  • もしこちらと鉢合わせが嫌なら、ナンパ師忘年会と同じ店をわざわざ予約はしないこと。

  • 忘年会スタート前の入店時に愛想が良かったこと。

  • 20:30の時点で女性グループは退店していたが、店に戻って来たこと。(明確に幹事の意思でコンパがスタートしている点)

  • コンパ途中の嫉妬に震えた目


上記のような理由がありコンパ途中も終始落ち着いていられたのが勝因だったかと思います。
現場からは以上です。。。


















































































































































































[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

四国の成獣が無事で安心しましたw

全て計算しつくされてたのはサスガの一言!

コンパ自体も凄く楽しめましたし、後々のトラブルをエサに、自分も無事良子を準即出来たので良かったです(*^^*)

また遊びに来て下さいね\(^^)/

No title

即までの流れが鮮やか過ぎます!
ストじゃなくてコンパに行けばよかったwww

ブラウニー風の終わり方吹いたッスwwww

Re: No title

ブラウニーが四国からいなくなって寂しいですよね笑

Re:

テクニックで即った思い出が出来ました♩コンパの参加ありがとうございました!お仕事もね笑

Re:

成獣じゃなくて性獣です!

コメントの投稿

非公開コメント