FC2ブログ

記事一覧

欲望の渦巻く街で【前編】


ねぇ、あいつと少しだけデートして来ていい?
もう…そんなに2人になりたいの…?
(どうしよ、何て答えよ…)…















−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

新宿



何度もこの街に苦渋を飲まされて来た。













時にはキャッチやスカウトに萎縮することもあったかもしれない。













ただ、間違いなく言えること。













それは自分にとっての初の即(ナンパでその日に会った女性と身体を重ねること)はこの街だ。













もう2年半も前の話し。ナンパでその日に即なんてあり得ないと思っていた。













でも、見てもないことを信じたくない。 














じゃあ自分で検証してやろう…!














それが俺がナンパを始めた動機の一つ。




















































































































































































今回はこの新宿に2泊の予定。初日は仕事の都合もあり1時には終了。坊主。























2日目のこの日は20時過ぎからソロでスタート。























2LGを重ねたところでブラウニーと合流した。

















































ブラウニーはチャラウニーに進化していた。












詳細は彼のブログに譲るとしてまずはお互いの近況報告を済ませストに出る。
確か1声掛け目だったか簡単にHUBへ連れ出した。
ギャルっぽい子と黒髪ロングヘアーの子。20分ほど和みLGして逆放流気味に解散。
こちら担当の黒髪ロングヘアーの子は食い付きもあったが、北関東からたまたま来ていたらしく、またセッション出来るかはわからない。
ブラウニーの方は早目の仕掛けもありLGを断られた模様。ブラウニー担当子が主導権を握っていたようだ。
出足は悪くない。


せっかくなので、店内の別のペアと和みLGを経て別のHUBにIN。
















そこで3人組のグループに2人で突っ込む。
















意外にもブラウニー担当子は仕上がり、こちらもそこそこあったまってる。ただ、こちらは逆3状態。
















里四さん合流していただき、3:3に。






ただ、いい感じで6人で和むも未来が見えない。




セパレートするにはもう少し時間がかかりそう。。。














里四さんの終電グダもありこの場はお互いLGしてタイムアップ。
里四さんその節はありがとうございました。早く引っ越しすることを強くお願いいたします。

































外は雪が降って来た。







人なんて余るほどいたのに街から人がいなくなる。主戦場だったHUBも3軒ハシゴしたが人が激減。これでは戦えない。













そこから苦難だった。













坊主…















連日の坊主がチラついて来た。













ブラウニーからも明日仕事ですよね?(時間大丈夫ですか?)
と気を遣われる。













延長戦だ。もう1ドラマ起こすぞ。













次の連れ出しを最後にしよ。






































俺たちは真冬の新宿での延長戦を戦うことにした。(後編に続く…)























































































































[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

30分だけの合流www
引っ越すのでもうちょっと待っててください⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

Re:

機会があれはお邪魔させてくださいw
鍋パ&タコパしましょう!(割とガチ)

コメントの投稿

非公開コメント