FC2ブログ

記事一覧

欲望の渦巻く街で【後編】


前編はこちら







2月某日








ライオン街にて快調に和みとLGを繰り返していたウラック&ブラウニー。







しかし終電の時間までにコンビで連れ出せず、そうこうしてるうちに街が死ぬ。







坊主濃厚の俺達2人は雪がチラつくストリートに最後の望みをかけた。





















時刻は午前2時。
しかしまぁ人はいない。雪がチラつきはじめ、六本木に行こうか、頭をよぎる。
その時だった。
よし、あれ行こ!
はい!
前から歩いて来た2人組にコンビで突っ込む。
イケメン対決ルーティーンでオープン。
この2人どっちがイケメン?
ニコニ子…終止ニコニコしている。関根麻里を少しカジュアルにした雰囲気。

















え~2人ともイケメンだよ笑


























子犬子小柄で少し自信なさ気な表情をしている看護学生。ポニーテールがよく似合う。見れば見るほどスヌーピーに見えてくる。美人系ではなくかわいい系



































子犬子:MAKIDAIに似てる…
※ウラックはMAKIDAIさんには全く似ておりません。
いやいや似てないやろ笑(見る目おかしいやろw)
むしろILMARIって言われるわ笑
























ILMARIって誰??

















このジェネレーションギャップ半端ない

















エビちゃんの旦那さんだよ笑
でもMAKIDAIが好きなんでしょ?











うん笑











































そのまま子犬子をウラック、ニコニ子をブラウニーが担当。
このままどうするん?この時間空いてるお店ほとんどないよ?とりあえずカラオケ行こ!
カラオケはいや~
(他の店ならOKのサイン)
オッケ、寒いからとりあえずあそこの居酒屋入ろ♩
居酒屋IN










4人で乾杯。
2人で自己開示、恋愛トークを展開し、時に4人で和む。
2人は東京の子ではなく、甲府からのワンナイトトラベラーだった。(恐らく終電とかで来て夜通し遊び、始発で帰るパターン)










聞くとニコニ子は明日が早く、5時過ぎには帰りたいとのこと。
頃合いを見て仕掛ける。
ね、ニコニ子は朝早いけど子犬子は明日休みやろ?2人でデートしよ。(耳元で囁く)
あっちもいい感じやん?邪魔せんとこ。









ダメ。2人で帰るから…







何度かそんな仕掛けをするも打診通らず。















でも、今日は無理にがっつかないと決めていた。
































トイレに立つ
全部形式なんだから焦らないでいい。(そう脳内で言い聞かせる笑)取り逃がしだけは禁物なのだ。
 
































































出てきたらトイレ前でニコニ子とばったり。



























ね、ブラウニーいい奴やろ?イケメンだし♩







うん笑
(まぁまぁ仕上がってる感じだな。。。)
この後あいつ(子犬子)ちょっとだけ貸してよ。














2人とも子供じゃないし1人でも帰れるやろ?
ブラウニーとニコニ子もいい感じやしデートしてきたら?笑

































もう。。。




















そんなに2人になりたいの?!(ちょっとだけ呆れた表情だ笑)
























































。。。2秒の沈黙。。。








(なんて答えよ。。。えーい、もう駆け引きなしだ笑)






















































































































































































































































































































































































































































































































うん^ ^


※ウラックはMAKIDAIさんには似ておりません。






























































































































































































































































































笑(もう。。。仕方がないなぁ。。。)
何かを察したような顔でニコニ子はトイレへ。
テーブルに戻ると子犬子は俺のコートをひざ掛けにしている。(強めのIOIだ。)

























































俺のコート笑

























































そう言ってコートを取り、自分と彼女の膝にかけ直す。その下で手を繋いだ。































ニコニ子が2人でデートしてきていいって♩(もはや40歳近い子供である)































ダメだよ。。。まだ酔ってないもん。































そう言いながら俺のグラスまでのみ始める。少し引いてまた和む。
甘えるのと甘えられるのなら甘えるのが好きだよね?笑













肩貸そうか?笑


























頭を引き寄せ自分の肩に乗せ、自分の頭を子犬子の頭に乗せた。


























ニコニ子~そろそろ2人でデートしてくるね。































どうしても2人で帰るのは譲れないとのことだったので、5時に再合流することで合意。




























2人で先に店を出る。


























































ホテルまで徒歩圏なのに時間が長く感じる。寒い…2人で寒いを連呼しながら信号待ちで子犬子を抱き寄せる。
顔を近づけるが、こちらから顔を離す。






























子犬子の拗ねたような目が愛らしい。























































自分からしておいで。























































素直になった彼女からキスして来た。そんな彼女もまた可愛かった。



















そして俺達はゆっくりと愛し合った。
























































































































































行為後…





























ねえ、いつ頃こうなると思った?





























え…居酒屋に入った時…
恥ずかしがる彼女を抱きしめた。
そう、勝負は実は随分と早くついていたりするのだ。
本当に?笑 MAKIDAIに似ててタイプやったんやろ?笑
うん…
俺も実は子犬子のことタイプだったよ。











































MAKIDAIさんありがとう。

























































ブラウニーからもニコニ子を即った即報がありコンビ即達成。
ブラウニー、ありがとう。
イベント待ってるよ笑

























来たる4/22に福岡でイベントを開催します。
既に20名近くの方が参加表明してくれており、盛り上がること必至です。
まだまだ参加を募集しておりますので、質問や参加表明はウラックのTwitterまでDMをお願いします♩













福岡春のナンパ祭り告知①















福岡春のナンパ祭り告知②





















































































































































































































[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

タイプ落ちのイケメン自慢のブログが読めると聞いて(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

Re:

タイプ落ちかもしれないですが、2時までやって良かったです笑

コメントの投稿

非公開コメント