FC2ブログ

記事一覧



ボディブローのように②

さて、ようやくバルに入店。

カウンターで彼女を奥にして横並びで着席。


後々この並びは相手との距離も程よく、良かったと思う。


互いの自己紹介、仕事の話し、恋愛感、なんかを話しながらボディタッチをちょいちょい挟む。







数年彼氏もいないとのこと。今日は恋人同士ね、とテーブルの下で手繋ぎ。



あったまったところでキストライ






なんでよー



と軽く拒否



一旦引く。




和み直して再度の押し引き。




彼女の隙をみて頭を撫でて頬にキス。



場所も場所なんでここまでで退店。



一杯だけ、といって連れ出したが互いに2〜3杯は飲んでいた。



その後、歩いて帰ろうとする彼女をタクシーに乗せ、同乗。ここは嫌味なく且つ少し強引に出来たポイント。




ちょっと酔ったからホテルで休ませてと言って彼女のホテルに入室。



後はノーグダ即。



朝起きておかわり。



LINEは互いに交換する流れにならなかったこともあり交換せず。旅先の一夜を共にしただけになった。




【振り返り】
一杯だけなら、と言いながら自己開示や互いの仕事の悩みを共有するうちに2〜3杯飲み、ボディタッチを挟みながら身体的距離を詰め、旅先での今日は恋人同士ね、と心理的距離を少しずつ、また少しずつ狭め、決定打はなくともそれらがボディブローのように効いていた、そんな夜だったように思う。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

