FC2ブログ

記事一覧



ある日の失敗

新宿で深夜スト
数声掛けでドイツ人連れ出し。
初の外国人旅行者連れ出し。ここからどう仕上げようか?と考えていたが主導権を取り切れなかった。
対面のバーで何故日本に来たのか、色々と英語で会話してみる。本人は日本のクラブに行きたがっている。
しばらくして退店。K街のクラブを調べて探してみる。この時点で未来がなさそうだったのでクラブに案内してスト続行しようとしたがクラブ前で放流しようとすると
why?(グダ)
と来た。結局クラブIN。中はほとんど人もおらず適当に踊ってキス止まり。
日本人とのキスはどうだ?
なんて言ってみたが、「は?何が違うなんてないよw」と言われる始末。
外国人でも日本人でも、結局女の子は女の子だしきちんと仕上げないとハマる台詞もルーティーンも単なる覚えたての台詞にしかならないんだよな。
そんなことを思いながら坊主の夜を明かした。
またナンパの目標が増えた。そんな夜だった。
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

