FC2ブログ

記事一覧

即未遂で考えたこと

前回記事で弾丸即未遂のことを書きました。
色々と感じたことを書いていこうと思います。
相手のグダをきちんと崩す
ナンパして連れ出して最後はパワーギラ(最終的に力づくでギラつくこと)をするのは女の子も望んでないしリーガルリスクもつきまとう。
ナンパしてついてきた女の子がちょっと火遊びしちゃったけど楽しかったしまぁいっかと思ってくれたり、ありがとう、今日楽しかったよ^ ^、あの時声を掛けてくれてありがとう^ ^と言ってくれることも多々あるので、そこを目指す。
心の余裕を持つ
心の余裕を持とうと思って持てるものではないとは思うけど、意外と相手にはその余裕を見透かされるケースはあるあるだと思います。ビジネス然り。
どうやって心の余裕を持つのか?
パワーギラは買い物で押し売りされるのとニアリーイコールかなと。そういう時は一旦引くことも必要。
準備をしっかりとすること。
頭の中でも実際も。連れ出し先をきちんと決めとくこと。どこでクロージングして最終的なYESを貰うのか。
それらの答えを一通り持っている人がより結果にコミットも出来ると思う。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント