FC2ブログ

記事一覧

2016年

あけましておめでとうございます。
新年の目標を書こうかと思いましたが、数値目標をあげるよりスローガン的な感じで書こうと思います。
2015年の後半からは何となく即が増えて来て出撃に対するゲット率が上がって来ました。
2016年の目標は(どうしても自宅が使えないので)①出先での即スタイルをもう少し確率したい のと、②コンビで結果を出すです。
①については連れ込みから逃げられることは少なくなりましたので、連れ出しから自室までのステップのところを強化したいですね。
具体的には連れ出してから終電グダ等を喰らわないようなトークをするetc
最後はトークに帰結するのかなと思います。
②についてはタイミングもありますが、コンビ即が未経験ですので、少しぼんやりしますが、頑張りたいと思います。
組んで頂いた方との仕上げ方等もまだまだ勉強していきたいです。
合流についてはurak.pickup@gmail.comまでお住まいの地域を書いて頂けましたら合流の可否を連絡いたします。あまり訪問しない地域もありますので全て合流は難しいと思いますが、よろしくお願いします。
ちなみに当方年齢は30代中盤です。ナンパのスタイルは自分では誠実系だと思います。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

No title

あけましておま○こです!
今年は神戸か大阪でコンビ即しましょ!!

Re: No title

あけましておめでとうございます。
コメントありがとうございます。

結果出せるよう頑張ります!
地元だと身バレが怖いので近々近場で遠征しようかと思案しております。

コメントの投稿

非公開コメント