FC2ブログ

記事一覧

熊本遠征②

ギラつきのタイミングについて。
今回は最後まで何もしませんでした。
強いて言えばカラオケでキストライのシーンだけ、押したポイントでした。
それ以外はギラついてないといっていいくらい自然と流れが作れたかなと。
そこには、もし嫌なら一度寮に戻ってから街に戻って再合流はないだろうという読みがあったこと、終電を逃す可能性が高いことは彼女もわかっていただろうということ。
つまりはお泊まりする気持ちで来ただろうと考えました。
シングルのビジホだったのでさりげなくフロントにタオルをもう1セット貸してくださいとTEL。
恐らくこういうところも振る舞いとしては大切なのかな…。自分だったら濡れたタオルのシェアは嫌だな~等と逆説的に考えてます。
最後まで人見知りで終始敬語と非常に清楚な子でしたが、締まりも良く、朝も求められ計3回戦も頑張ってしまいました。
そんなわけで熊本の女の子即。

翌朝、モフ子ちゃんと手繋ぎ熊本城デートして解散。

しばらくキープして楽しみたいです♩

マー油が特徴の熊本ラーメン。
目星をつけたお店が定休日で、伝というラーメン屋さんに行きましたが美味しかったです。
まとめに続きます。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント