FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


コンビナンパ

某日とある土曜
ナンパ仲間Mと出撃。今日はコンビをすると事前に約束していた。
まずは合流。Mとは飲みに行ったことはあったが、ナンパしてるのを見たことはなかった。
合流して少し腹ごしらえしながら地蔵トークに花を咲かせる。少々盛り上がり過ぎて花が咲きすぎてお花畑になりそう。
urak:このままじゃナンパやんないまま飲み会して解散になるよ笑
そろそろ行こうか!
そんなわけで街へ。自分自身はあまりオープンが得意ではないが、基本は自分がオープン担当、Mがサポート役、といった感じ。
ちょいちょい選び地蔵したりしながら大した成果もなく2時間ほど徘徊。
最初の連れ出し
家帰ろうとしているコンビを連れ出し。これから片方の家に行くらしい。
しかしながら連れ出し先に少し手間取り逆放流を食らう。
主導権を握りきれなかった。週末の連れ出し先は入りたい店が満席の可能性もあるのである程度のことは想定し、スムーズに誘導すべき。こんな初歩的なミスで放流を食らうとは情けない。
連れ出し②
看護学生2人組を時間限定連れ出し。
おごり要求されたが、1杯までと許諾したような気がする。
知り合いのバーに行くが時間が少し早くどうしようか、というところだったらしい。
urak担当子(藤田ニコルをまともに、そして清楚にした感じ)→主導権持ち、よく喋る。彼氏と別れて間も無く、積極的に合コンにも参加。雰囲気がエロく甘え上手。
M担当子(顔は普通、不思議ちゃん)→枝豆の皮ごとしゃぶることを知らずわざわざ剥いて食べ、味がないと文句を言っていた笑 いじりがいがあったが、ことナンパ相手として考えた場合、手ごたえが難しい子
お店の対応が悪く、逆放流されたことが頭をよぎる。場が壊れるか微妙なところから飲み物が来て適当に和む。テーブルの下で担当子と手繋ぎ。
店が閉店、バーに行くことをぶっ壊したかったが出来ず担当子のLGのみタイムアップ、放流。(後日準即)
連れ出し③
先ほどのコンビで時間を使ってしまった。この時点で24時だった。
相席居酒屋のあたりでサージング。相席居酒屋に入ろうとしている二人組を連れ出し。
ベレー子(おしゃれな感じ、顔は普通、ベレー帽着用)と亀子(とにかく亀のよう笑 背も150くらいで手足が短い印象)
ベレー子の方がかわいいのは間違いないが、先ほどMに不思議ちゃんを担当させてしまったので咄嗟に自分が亀子を担当するようにチェンジ。
お店の中では男女2:2がうまく隣同士になるようにした。
4人で和むというよりそれぞれ担当ごとに和む。しかしながら亀子は固い。即れないだろう(この辺にコンビの場合の葛藤がある)
60~90分くらい和んだだろうか、この時点でベレー子は女の眼になっている。Mなら必ず即れるだろう。
それなら亀子をセパするだけのアシストをしよう、そう決めて後半からは
urak:あの二人いい感じだしこのまま一緒にさせてあげよう
こんな感じで擦り込みまくってセパレートを了承させる。
ラッキーだったのはこの時点で相手コンビは前日から行動を共にしており、どちらにしても解散する流れだったことだ。
会計後、スムーズにセパ。亀子とカラオケIN。歌わず和む。ガンガンギラつくも亀は甲羅に纏っており鉄壁グダ。
ただ、肩に手を回す程度はノーグダなので、それ以上のグダは形式っぽい。
しかし崩せない。仕方がない、帰ろうかな?と思ったが、
urak:でも独りで寝るの寂しいよね?
亀子:うん…
urak:だったら俺の家か亀子の家かラブホの3択だね。週末でラブホは満室の可能性あるし、ここから近い方の亀子の家行くね。
相手宅IN。
家INの後は多少のグダはあったものの適当に解放トークして即。ちなみにM担当のベレー子は後日Mが準即を決めたと報告が入る。Mとの初のコンビは即&準即という結果で幕を閉じた。


















スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コンビ即おめでとうございます☆

自分もコンビでの難しさを痛感している所なので…勉強になります!!

亀子(笑)

Re:

本当に亀のように硬かったです笑

地蔵トークに花が咲いてお花畑になりそう、に吹いてしまいましたw
読んでると亀子は固いですね!
その亀子を崩すなんてウラックさん流石です(^^)

Re:

実際固かったんですが、途中から形式グダだと見抜いてましたので諦めずに攻めきりました🎵

コメントの投稿

非公開コメント

