FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


ストリートにはドラマがある。

ナンパしてて思うのですが、和んだり、LGしたり、連れ出したり、アポったり、即ったりした時は楽しかったり、嬉しかったりとポジティブな感情が芽生え、逆にガンシカや罵声を浴びたり、身バレしたり笑、失敗したら負の感情が生まれ、ナンパそのものを諦めたり、辞めてしまったり。そんな連続だと思うんです。もちろん、即った後に後悔したりすることもあるのはわかります。
この日は自分の中では今日は絶対やる、と意気込んでいた。翌日からプチ休止期間に突入するからだ。
この日も前半戦から連れ出せず、和んでもLG止まり。
休憩することにした。
ツイッターのTLを追うとくすお語録なるツイートが目に飛び込んで来た。
【くすお語録】
『あ、僕逆4逆5は余裕なんで!』
自分の中でソロの子しかいかないようにマインドセットされていたがリセットすることに成功した。
そして一声かけ目のことだった…
片方電話中の子2人(電話中の電話子とアパレル兼キャバ嬢のキャバ子)に逆3で突入。
こんばんは~
と気にせず突入。
色々打診するも
キャバ子:飲みには行かない!
…とまぁ完全にはオープンしてないが、電話子は電話しながら場所の指示。待ち合わせの模様。会えるように場所を教えてあげる。どうやら電話子の彼氏の模様。
今思えばこの時点で電話子からの邪魔もなくスムーズに二人を支配出来たのかも。
キャバ子:飲みには行かない、一人で行けば?私は帰るし。
urak:電話子の彼氏来たらどちらにしろ別々だったわけやろ?その後ならいいだろ?
と、連れ出す前提で話しを進める。
電話子の彼氏登場。彼の顔には???が浮かんでいたが、気にせず逆方向にキャバ子を連れ出し。スムーズにセパ。
2人になったら
キャバ子:どこ行くの?
だと。
結果的には相方グダだったようだ。
どうやら相席居酒屋に行っていたが良い人はいたものの電話子の時間グダで連絡先までは交換しなかったらしい。
この場合は容易い。
ホテル行こうか。
チャラい。飲み行こう!
と直ホ打診するも通らず。

ラブホまで30秒の雰囲気がエロいバーに連れ出し。

さあゲームの始まりだ。
隣同士のソファ席。
なんでそっち(対面の席)行かないの?
俺はこっちに座りたい
嫌がらない。肩を組みながら和む。好きな人がいるらしく、まだ身体の関係もないらしい。まあ、俺にとっては関係ないが貞操観念は緩そう。
早目のボディタッチからチャラいだのなんだの言われながらも押し引き。キスは嫌がりながらも通る。
食いつきも上げきれてない。そのうち帰りたい、眠いの連呼。肩を抱き寄せつつ会計。
帰る方向が同じだったのでタクシーに相乗り。約20分の距離だ。
タクシーでキャバ子は眠ったようだ。
まぁ、お金も徴収してるしタクシー降りてグダられたとしても最悪歩いて帰れる距離だな。どう攻めようかな…と思ったその時だった。
ゴクリ…












ん?























































ゴクリ…






















なんだ?この音?






















ファッ?!?!













































































キャバ子はタクシーの中でマーライオン子に進化したのだった…






















慌ててタクシーをコンビニに停車させ一応の応急処置。






















スキニーデニムも厚めのストームパンプスも台無しだ。











後々聞くと酒を飲むと大体リバースらしい。
それならそうと先に…言え…なかったからこうなったんだよな
と思ったが、本当に仕方ない。











仕方がない。











この言葉が俺の一番嫌いな言葉だ。











介抱したことが良かったのかどうかはわからないが、マーライオン子の自宅にすんなりIN。
異臭を放つ衣服を勝手に脱ぎ捨てエロい下着姿に。
近藤君だけはテーブルに気付かれぬ様にオンしておく。酔いも覚めたようで大した駆け引きもなくノーグダで即。パイパン。
セ◯クスは嫌いじゃなさそう。ノリノリ。
部屋に電マが転がっていたマーライオン子。電マで遊んだりピロートーク。寝たり起きたりしながら朝を迎える。
相手もこの状況で帰れと言いにくかったのかもしれない。
実力で口説いてグダを崩したというより、酔い潰れた子を介抱し、ついでに抱いたようにも見える。ただキャバ子はマーライオン子に進化したことで酒が抜け、彼女は彼女の意思で俺を受け入れた。これもまた事実だ。
ストリートにはドラマがある。そんな言葉を噛み締めた夜となった。
追伸  帰り際、洗面所でデニムを洗う彼女がシュールだった。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

例えそれを偶然の産物と感じたとしても、動いた事により作り出された未来である事には変わりなく、それは最早必然とも呼べるのではないでしょうか。逆3からのセパ、お見事です。

サスガです!
1つ1つの出会いにドラマがあり、相手の女の子ではなく…あくまで自分が主演で主導権を握る。
まだまだ勉強中の身ですが、自分も進化系の女優捕獲してみますw

Re:

お互い頑張りましょう!

Re:

ストリートにはドラマがありますよね!来月お会い出来るのを楽しみにしてます!

コメントの投稿

非公開コメント

