FC2ブログ

記事一覧

アポ勝敗(忘備録2016前半)

即とは別です。

【負け】

  • 建築子→キッコウさんとコンビ時の時にソロで行った子。当時彼氏がいたがお別れ後、食い付きを感じる。現在も連絡は取っているものの建築の国家試験があるようで放置。

  • 歯科衛生士→相手に指定された日程と時間が気に入らなかったがアポ。店内でDKまで仕上げるも時間切れ。その後、地震があり、震源地に近い場所に住んでおり、何度か連絡はしているが、こちらとも距離があり放置。

  • 看護師→ネットワーク臭があり、アポるか迷ったがアポ。雰囲気の良いバーで1時間くらいしたところで急患のTEL。改札まで見送り放流。しかし、街に戻った直後に彼女を発見。(声はかけず)何度かあちらから連絡はあったが、こちらもプライドがあるので放置。

  • 花見子→ウーゾさんとコンビ時の子。個室で雰囲気を作り切れず、逆にまったりしてしまった。マッサージ+アイスルーティーンでホテルまで行ったが、流れを引き戻せず。


【勝ち】

  • ブライダル子→居酒屋→相手宅。大きな駆け引きなし。ぽっちゃり

  • JD子→カフェバー→エレベーターにてキストライOK→LH。ちょいぽっちゃりのハーフ系の顔。

  • 看護学生子→カフェバー→エレベーターにてキストライOK→LH。本当に行くの?と。行くよ笑って手を引っ張っただけ。

  • JD子→岩クマーさんとのコンビ時の担当子。処女を捨てたかったんだと思う。ぽっちゃり。

  • エステ子→カフェバー→誕生日サプライズのケーキを仕込み、個室で食べてからマッサージしながら。少しパワーギラになったようにも思うので反省。ゲットの質では過去最高。Dカポ&Tバック

  • リクスー子→犬でナンパの日にLG。彼氏とセフレの話しを聞いてあげているうちに仕上がり、お泊まりアポにて回収。ちょいメンヘラ&満州事変

  • 看護師子→カフェ→アイスルーティーンでIN。グダがあったので嫌なら帰れば?と突き放したら食い付きUP。


ある人に「アポの勝率が高いんじゃないですか?」と言われたので覚えてる範囲で記載した。まずアポれてない。アポれれば2/3くらいの確率ではある。
そもそもがっついたらアポれない。ただ、少し貴女のことが気になるからお誘いします。と匂わせとかないとタダ飯狙われるのでそこの駆け引きはある。

以前はアポが取れたかどうかで一喜一憂してたが、やめた。あらかじめスクリーニングしていると思うようになった。

基本は即を狙って街に出ている。
押しと引きの駆け引きをもっとうまく、もっと自然に出来るようにこれからも精進していきます。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

そもそもアポれない自分は、勝率以前の問題ですが…即より準即の方が難しい気がしますし、熱が冷めるまでが勝負ですよね!

即を狙うスタイルは変わりませんが、その辺りもこれからの課題にしたいと思います!!

またお話聞かせて下さい\(^^)/

Re:

コツを掴めば徐々にアポれるようになって来たような気がします。

お互い頑張りましょう♩

コメントの投稿

非公開コメント