FC2ブログ

記事一覧



ここ最近のこと

6月は出る予定がそもそもほとんどなかったので、半期の振り返りはこのブログで5月にしておいた。


その半期が終わった時、やはり結果に変化もなく平凡な6月だった。


ただ、たまに街に出た時は連れ出し、LGがなかったわけでもなく、少ないがそれらはあった。


出張ナンパ師なんで次回の訪問時にアポイントがうまく取れるかは未知数だが。


”禁断の街”(要はホームタウン)では極力ナンパ行為はしないようにしている。


その禁断の掟を破って連れ出した子にキス負け。弱り目になんとかだな。


ただ黙ってその状況に甘んじているわけにもいかないので、自分の会いたいナンパ師にはサシ飲みや食事、カフェに誘い積極的に合流している。


彼らの貴重なナンパの時間を奪っているようで申し訳なく思うのだけど、なんだかんだナンパ談義が好きなんだよな。


ここ一年くらいはコンスタントにゲットを重ねて来た中、いつか坊主たたくだろうと覚悟してたが、今は正直悔しい気持ちで一杯だ。


そして体調も優れない中、週末は街に出る。


”ナンパの借りはナンパでしか返せない”


さぁやってやろう。今日も即ってる奴も即られてる奴も街にはいるのだから。
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

