FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


オープントーク

トレンチコート、お似合いですね。女性はそうやって前で結ぶけど男性はどうしたらいいと思う?
なんか後ろで蝶々結びするのも女性っぽいし、ここは女性の意見を聞いてみようと思って笑
やっぱりこのまま前に持ってきてポケットINかな?
(ポーズを取る)





ビタ止め…







いいと思いますよ、どっちでも。


いや、どっちか決めてよ。ここで悩みは解決してしまいたいやん笑 









そうですね~ポケットに入れとくのでいいですよ。お似合いです^ ^









ありがとう。てゆーかさ、絶対どっかから引っ越して来たやろ!やたらとプラスチックケースとか買ってるし笑




わかります?笑
私〇〇から引っ越して来たんですよ。




へーそうなんだ。〇〇行ったことないわ。昔大学の時〇〇出身の人を好きになったんだ笑




特段何も発展なかったけど笑




新生活寂しいやろ?地方から出てきたんならまだ友達も少ないやろうし。




俺も出張でたまにこの街来るんやけど よく一人でご飯食べたりするんよ。会社の人と飯行くのあんま好きじゃなくてさ。今度〇月にまた来るしご飯行こうよ。









いいですよ。良い店知ってるんですか?






うん、滅茶苦茶詳しいわけじゃないけど何件かは知ってる。ちゃんとエスコートするから良い店探しとくよ。











てな感じでバンゲ後日、準即。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

