FC2ブログ

記事一覧



秋季補講(仮)について

9/2~16に秋季補講を実施することにしました。
当初真夏のストナンノック(仮)というタイトルをつけたのですが、9月は真夏とも違うしノックも今の自分の現在地とはちょっと違うなと思い、ピンポイントな課題に取り組む目的で秋季補講(仮)とシンプルなタイトルにしました。
既婚ナンパ師の方ならおおよその察しはつくと思いますが、シェアハウス中のルームメイトが不在の2週間です。
目的は主に下記

  • 和み不足からの早期打診癖治す(和み力の強化 )

  • コンビ時の安易な担当チェンジしない(見極め力の強化)

  • ボディタッチのタイミング、押し引きの“引き”を意識する(確実に仕留める力を強化)

  • 誠実系で行き過ぎて結婚相手をガチで探してるような拗らせ女子にはいかない(見極め力の強化)

  • ナンパ師病の克服(和み力強化)※ナンパ師病…ぺいちゃんさん火の鳥さんキャスより引用







今さら地蔵もしないし、出れば連れ出せるイメージはあるので、主に連れ出した後のステップをスムーズに、より確実にしたいと思ってます。   
数やノルマを作るノック強化というよりも、今の自分のスキルをより丁寧に見直す期間にします。
秋の補講(仮)

  • 期間:9/2~16



  • 場所:明太子街、遠征やイベントナンパも有り



  • コンビorソロ問わず



  • 基本は即にコミット(準即に切り替えるのは有り)



  • ツイッターでの発信



   
もちろん数を追いたい気持ちはないと言ったら嘘になります。
 また、数を狙わずとも、狙いにいったその“1”にコミットするには“とりこぼし”を減らす必要があると思うんです。
具体的な課題を潰し、和みの質を上げ、自分の全体的なレベルアップをゴールとします。
それではよろしくお願いします。
[PR]

コメント

コンビ即決めましょ\(^o^)/

Re:

コンビしましょう!やってやれないことはない!

コメントの投稿

非公開コメント

