FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


秋季補講0時限目~課題と向き合う前に

思えばDK(男子高校生)の頃の自分は1限目の前にある0時限目ってのが大嫌いだった。

補講のくせに全員強要で少しでも遅れたら担任に殴打される。

ちなみに朝は苦手。(朝は前夜の余韻に浸りながら女の子とコーヒーを飲むのが好きだ。)

担任の先生も当初、女子には甘かったが、繰り返し遅刻する女子もいた。そんな女も皆の前で振り抜いたビンタをかまされていた。

ただ男女平等という点で嫌いな先生ではなかった。
男と女はあくまで対等だ。 
授業中、話しが逸れて授業時間が減るのが好きだった。
思えばこの頃から誰かに指図されたりするのが大嫌いだった。勉強は嫌い。ただ、興味のあることにはとことん向き合う。
当時からそれは変わらない。
ナンパでの課題克服を掲げ、ブログ、ツイッターを更新した。
秋季補講についてはこちら
何人かの仲間から激励をいただく。
今回はノックではない。丁寧に、より確実に。
なぜノックではないと強調したのか、それはオープンと連れ出しは今の自分にとってデフォルトだと思っているからだ。
逆に言えばオープンして連れ出さなければ課題にすら有り付けない。
そういうことだ。
補講開始まで3日だが初日からリハビリするのは勿体なさ過ぎる。やるからにはスタートからいきたい。
思いたって0時限目を開始することにした。
16:30頃街に着く。
平日のこの時間にナンパしに街に出たことは初めてだったが、目的なく回遊している人が多いように感じた。
もし夜に予定があるとしたら、それまでの時間を潰す必要があるはずだ。
自分にとっても夜には予定があった。
リミットは18:30。
即ろうと思わずに良質なLGを1つ。1つあれば十分。
あれ?今までなんて声かけてたっけ?プレッシャーが襲って来た。
偉そうに出撃宣言しておいて2週間坊主叩きまくったらどうしよう、そんな思いが込み上げて来た。
自分のトークがクソ過ぎて嫌になる。
オープンしても会話が続かないこともあった。
食いつきがあったのに薄っぺらい会話しか出来てない。普通にトークしてればLG出来る子を逃した。
そんなこんなで1時間は歩いただろうか。少し休憩を挟むことにした。カフェで少し仕事しようかな、と思ったが逃げるわけにはいかない。公園で15分だけ休憩し続行した。





その時だった。





ビルとビルの間からビル風が吹き抜ける。
彼女の髪が舞い上がる。顔まで隠れた。
風、強いね。大丈夫?押さえとこうか?



























































































大丈夫!本当に風すごくて本当にびっくりした!
























ビルを通り過ぎたら風がおさまった。





























顔が見えた。野村佑香に似てるので佑香




















































































俺も髪固めてるけど乱れてない?






















































































何つけてるの?ジェル?






















































































そうだよ。柔らかいのと固いのなら固い方が好きでしょ?






















































































ちょっと下ネタとも取れる意地悪な質問をしてみた。







































































それってどういう意味?!












































いや、なんでもない笑





































































てゆーか何歳なんですか?!






















































































定番トークをいつも通りにこなす。




































一通りの自分の仕事や彼女のことを聞く。















































































で、何のキャッチですかー!?

































































































































いやいや、このカバンから幸せになれる壺のカタログがね…って、んなもん出てこねーよ笑












ただのナンパ笑




































彼女の頭をちょんとつついた。























































本当に?!笑












ウケる!こんなナンパある?すっごい自然だった笑






















































































彼女は18:30から飲み会がある女子大生だった。
街には着いたばかり。回遊して時間を潰すつもりだったんだろう。
じゃ、それまでお茶しよ。  























































いいよ!






















































スタバの会計が907円。迷わず1000円札を出して会計しようとする










































私自分の分は払いますよ!
























いいよここは。
























いやいや!
























わかったよ、じゃ小銭出して。7円だけど笑
























これならいいでしょ。ワリカンでしょ。
























てかさ、なんで敬語になんの?さっきまでタメ語だったのにお前らしくないよ。










































彼女が顔を赤らめる。主導権はこちらだ。



























































































さぁゲームの始まりだ。































































まだあどけなさも残るが、互いの自己紹介をしつつ価値観を聞き出してみると意外と大人っぽいところもある。
 彼氏はいない。別れて2ヶ月。ただ…だいたい5人くらい男がいるらしい。
それ付き合う意味ある?笑






























わかんない笑












てかさ、よくナンパするの?
























出会いがないって嘆くくらいなら自分でナンパした方がいいと思うんだ。
























わかる。私もそっちの考え!










































ナンパにも寛容な子だ。でも今日は無理に下ネタまではしない。アポを取る。










































でさ、いつ飲み行く?バイトとかで忙しい?










































いや、時間あるよ。夏休みだし。


































































手帳にきちんとスケジュールを書き込んでたしアポは成立するだろう。
週末は別の男と水族館っぽい予定がちらっと見えたけど。そんなものは自分には関係ない。
LINEのやりとりは要件だけ前日に入れるよ。毎日連絡取りたかったら合わせるけど。だらだら内容がないラリーするのも面倒じゃない?



前日に何時にどこ、これだけ入れるわ。

























わかった。私はそれにりょ!って入れるよ笑










































18:30ハイタッチしながら彼女とバイバイした。
0時限目を終えた。
なんとか連れ出せた。佑香の性格は割と俺好みだ。なんの不満もない。
ただ、安堵する一方で今日の前半戦のクソっぷりは大いに反省しないといけない内容だ。
今日佑香にできた自然なオープンをコンスタントに出来るようにならないといけない。






































































初日を前向きに迎えるために貴重な0時限目となった。
 















































スポンサーサイト
[PR]

コメント

そんな事があってたなんて\(^o^)/
補講楽しんでくだしい!

コメントの投稿

非公開コメント

