FC2ブログ

記事一覧

秋季補講1時限目~やりたいことを企画する

この個人的な活動を始める前にどうしてもやっておきたいことがあった。


普段は街で会ってもあまり絡めないストリートナンパ師たちとざっくばらんに飲みたかった。


やっぱりお互い年齢、職業、ナンパ歴やナンパに対する考え方も違う。


事情があって今は街に出てない人もいる。


自分以外の人同士でも楽しく飲んでくれてたので良かった。まだまだ現役でいたい思いも強いのでささやかながら飲み会を企画させてもらった。


各々、仕事の合間や様々な状況の中、スタート時2名しかおらず己の人望の薄さを嘆きたかったが、なんとか集めたい人数が集まってくれたことに感謝。


最終的に何とか面目は保てたかと思う。
ナンパに対する考え方や、近況を報告しあうことでモチベが上がる。


いつも思うのはストナンは自由だということ。
俺のこの企画も自由にやる。


ぶれることなく自分らしく。

途中、気を効かせて仲間が女の子2人を連れて来てくれた。6:2の即席コンパのスタートだ。


大人数になったのでいちいち自己紹介もなく自由に飲んでたのだか、ほどなくして席替えタイムが発動された。


さすが、ナイス気遣い


動かずして和むチャンスを得る。



花柄のワンピを着た花子



























坂道とカステラで有名なところの出身











どうりで笑 なんかさっきからカステラ臭いと思ったよ笑



















なんて軽いネグを入れる。
引っ越して来て間もないとのことでインテリアの趣味や今度カレー作ってよ、なんて言いながら和む。







いつにしよ?家どこなの?











でも私の家はまだきたないし。



















あ、しまった。いきなり直家はきつかったかな。





























カレーを作る約束はしたけど、多分そのカレーが作られることはないだろう。

















































宴もたけなわな頃、トイレに立つ。店員の1番かわいい子と死角で和む。恋愛はちょっとうまくいってないみたいだ。



















彼女の胸ポケットのボールペンを使ってブーメラン。




















今のところ友達追加がないので、もしかしたらIDを書き間違えたのかもしれない。楽しくてちょっと飲み過ぎたかな笑




























個人企画は静かにスタートした。これから約2週間、よろしくお願いします。生暖かく見守っていただけたら幸いです。







スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント