FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


秋季補講2時限目~相手のニーズを受け入れる【後編】

【前編】はこちら

カウンターに通されてから互いの自己紹介。清楚なお嬢様の旅子には強目のネグは逆効果。
聞き役に回り、なぜ1人で旅行してるのか等、普通の会話で和む。
少しほろ酔いになって来た頃に魔法の言葉で彼女に魔法をかける。
じゃ、今日は恋人同士だね。






なんでですか~笑






といいつつも嬉しそう笑。否定はしてない。






まだいわゆるラポールの形成は出来てない。互いに硬さがある。どうしようかな…












今年海行った?






行きましたよ!






もう、敬語使うのやめない?笑
海、案内するよ。タワーも見れるよ!






本当に?行きたい!






チェックをして席を立つ。
店を出て手を繋ぐ。






チャラい。






今日は恋人同士って言ったよね?
それに旅の恥は掻き捨てでしょ?
旅先ではこの言葉の効力は絶大だ。
駅を降りて海までの道中、数百人はいるであろうポケモンハンターを横目に海まで到着。
和みスポットに腰掛ける。
ほどなくして肩を組む。






今日ナンパされてついて来て良かった?






まだわかんない笑






メリットしかなかったと思うんだけど笑






そうだね。






そう言いながら彼女にキスした。






そんなやり取りをしながら、1時間くらいは過ぎただろうか。






クロージングを仕掛けなければ。












もうこんな時間だ。そろそろ行かなきゃね。もうちょっと一緒にいたいけど、どうしよ?






そうだね、でもどうしよ。






二人になれるとこ行こうか。






ダメだよ。






旅の恥は掻き捨てでしょ?






うん、でも…ダメ。






わかったよ。でもなんでダメなの?






グダの理由を考える。









和みは出来てる。
身体的な距離も詰めた。








帰ろうと思えば振り切って帰ることも可能だ。




じゃ、なぜ帰らない…?


彼女の行動が全てだ。
今日会ったばかりだから…






確かにそうだね。ただ、今日一緒にいて楽しかったでしょ?俺は旅子ともうちょっと一緒にいたい。


それに10回デートしたらエッチするの?それは逆だと思うよ。
二人の気持ちが盛り上がった時なら会った回数は関係ないと思う。
そうは思わない?
それはそうだね…でも今日はしないよ。
タクシーに乗り込む。ラブホテルで降りた。






いや、入らないよ。 しないって約束して。

嫌がることはしないよ。それは約束する。






少し強引だが、入室した。
彼女は間違いなく自分で自分の行動にブレーキをかけてるタイプ。誰かが背中を押さないと動かないタイプだ。






部屋に入り、服を脱がせる。互いに互いを貪るように愛し合う。






ゴムを付けて挿入。のはずだった。






しないよ。嫌なことしないって言ったじゃん。






わかったよ。じゃ、一緒にシャワー入ろ!背中流してよ。






今回の課題は和み強化だ。これくらいで諦めることはない。






シャワーから出てまたいちゃつく。本当にいちゃつくのが好きな子だ。奉仕も大好き。
盛り上がってからもう一度ゴムをつける。
もう!こういうのはよくないよ…
そう言いながらもここまで来たのは彼女自身。
最後にもう一度魔法の言葉をかけようか。


彼女の耳元でゆっくりと囁いた。






もう今日は全部俺のせいにして。旅子は悪くないよ…






それならいいでしょ?












旅子は無言で頷いた。
旅子はなぜ俺を受け入れたのだろうか。
もしかしたら先に旅子が食べたかったグルメや海、タワー観光のニーズに先に応えたからかもしれない。
そうすることで信頼を得る。
もちろんナンパ特有のスピード感やスリルを与えることもある。それも必要だ。 
しかし即りたいがあまりペースを不自然にスピードアップしたり不自然な行動をしてなかっただろうか?
誰しも女の子に我に返られたりしたことがあるのではないか?



翌朝、モーニングを食べながら彼女は呟いた。


実は別の人にもナンパされたの。
でもついていかなかったんだ。


俺で良かったの?笑


うん。ありがとう。


旅のせいだよね?


いや、ウラックさんのせいだよ笑


帰ったらちゃんと彼氏つくるんだよ笑


うん!


二人で笑ってお別れをした。
別れ際、彼女の目は少しだけ潤んでいた。







スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

