FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


秋季補講4時間目~色使った人だーれだ?

久々にシュートを撃たなかった。つい数日前のことである。

行けるかわからないどギラついたらいけた~!ってのはナンパあるあるです。
自分がストで初めてゲットしたのもまぁそんな感じで、それ以来、とりあえず遠目からでもシュート撃とうってのは決めてて。 
アラサー歯科衛生士の歯磨き子とのアポを簡単に振り返ります。
アポる気は正直なかったんですが、逆アポ気味に連絡が来たしまぁいっかってモチベーションでアポに臨みます。
で、こちらとしてはアポに使えそうなお店も同時に開拓しようかな、と。普段使うお店は使いませんでした。
こちらはクーポンサイトでコース料理6~7品+飲み放題付いて2100円。2人で4200円でした。

店出たらホテル打診も出来ます笑
半年くらい付きあっている彼氏(一応自分の中では別れてる)がおり、自分の中では踏ん切りがついたので食事に来たらしい。
聞けば付きあってからほとんど会ってもないらしい。




それって最初からそういうつもりだったんやない?




それ以上言わないでよ。わかってるし今更それ言っても仕方ないもん。周りからも散々言われて来たしそれ以上言うならwgmtd@wjdg@j'…




はい、地雷を踏んでしまいました。




そもそも踏ん切りついてないからムキになるんですよね?





その彼氏さん、色使ってゲットするのやめません?







僕が言いたいのはそれだけです。



途中で僕のテンションも完全に下がり、更にお腹がピーピーに壊れてトイレにこもってしまいました。


早くこの時間が終わらないかな…とそんなことばかり考えておりました。


女の子と和み強化というテーマからしたら今回のアポをそもそも入れたのが間違いだし、アポったんなら少なくとも楽しませる努力が足りなかったとそこは反省します。


帰り際、お店を出ます。
まってえ?お会計は?
会計?済んでるよ。
いやいや、悪いですよ…
嘘つくな!
あ、そう?別にいいけど…?
いやいや…
じゃ、そこまで言うなら2000円だけ貰うよ。
多目に出していただいて本当にすいません。
と、そつなく半額は回収させていただきました。
某クーポンサイト様、ありがとうございました。
学びが薄くなりましたが、今後も色は使わないで女性を口説く方針です。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

