FC2ブログ

記事一覧

秋季補講5時限目~オープンについて思うこと

昨日の80%仕上げたブログが消えてしまい、ショックを受けながら書き出してます笑


これも毎日更新と決めたことなのでやり切る所存です。(結果的に土曜日は更新出来ず。申し訳ありませんでした。)


先週の金曜日。華金です。Happy Friday!
そしてミリオンダラースマイル^ ^


これだけで大体オープンさせてました。


ブログでは別途触れますが、まいこーさん主催の勉強会に(なんと講師として)参加させていただきました。


色々とナンパの質問をいただくのですが、オープンのやり方がわからない等もありましたのでオープンについて少し書いてみます。


オープンが苦手なんですよね。って言う方は意外と多いです。
また、第一印象は大切です。
ちょっと小ネタ仕込んでおくのもありだと思います。
一時期は服装と持ち物いじりでオープンさせてましたが、最近はいや~9月なのに意外と暑いよね~みたいな感じであたかもずっと一緒にいたかのようなオープンもしたりしてます。


もちろん、人それぞれの部分です。色々とトライされて自分にとっての最適を見つけるのもまた面白いと思います。


あと、第一印象といえば発声を含め姿勢良くしとくことも大切。これは実社会でも同じですね。


インナーマッスルに力を入れる癖を付けると良いかもしれません。
えーっと…
偉そうなことを言いながらも華金を坊主帰宅したわけです。
幾つかのLINEや連れ出しがありましたが、後日に繋がればまた記事にしたいと思います。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント