FC2ブログ

記事一覧

秋季補講6時限目~ジェンガのスキマに入り込む

この日はまいこーさん主催の勉強会に出席。 

他のナンパ師の考え方や振る舞いを知ることで自分の進む道への道標となったように思う。

また初学者の方との触れ合いは個人的にはあまり持てなかったが、その後ツイッターでフォロー頂いたり、またDM等でメッセージを頂いたりと普段とは違って有意義な時間となった。

自分でもびっくりしたのはナンパ欲がこの勉強会直後から増大したように感じたこと。

その辺については気が向いたらブログにします。

飲み会を催していただいたので終わり際に顔だけ出す。

飲み会が終わり街へ繰り出す。

講師としてご一緒させていただいたしゅんさんが、声かけをせず帰るというのでグダ崩しするも崩し切れず。ご帰宅されました。 

始発で出勤すればいいじゃないですか!の連呼だったことはここだけの秘密だ。



一人になったところで声かけスタート。1声かけ目でJD連れ出し。

なかなか会話があったまらない。

色々と引き出そうにもあまり質問責めするのも好きじゃないし、自分の話しばかりするのもまたどうかなと思う。

自分は合コンなんかでもいわゆる盛り上げ役のキャラではないので、もうちょっと会話の幅を出したいところ。

いつも自分が強いジャンルの話題だけじゃないからね。 

連れ出したものの連絡先交換のみ。

ナンパ師が集まる定位置まで戻る。1人の女性に声かけする。

覚えているような会話はほとんどなく、飲み会に行くとのことだったので、終わったら合流しようとLINE交換しておく。



そこからは色んな方と挨拶させて頂いたり、コンビ声かけしたりと普段とは違ってわいわいやってたように思う。

そこから某氏とコンビスタート。

数声かけ目でハットを被った帽子、少し地味目な普通子かわいい感じの二人組に声かけ。かなり塩対応されるも強引に行かず和みながら並行トーク。バーに連れ出し。

そこそこ和むも夜勤明けの普通子が終始眠そう。
















帽子はチヤホヤされたい女性。かなりの男好きと見た。



普通子は仕事の愚痴を引き出せば喋るものの、眠気もあり自発的には喋らず。多分、この子は二人になればよくしゃべるだろう。



AM2:00くらい。帽子のハイテンションが食いつきなのかノリの良さなのか判断がつき切れない部分もあり放流。連絡先のみ交換。



そこからは1時間後のことだった。















途中でLGしていた子に連絡してみると、タイミング良く合流出来そうだったので合流。 
先ほど特段目立った会話がなかったので、まずは開いているお店を探さねば。
ダーツバーが近かったので提案。

ダーツ苦手~
この時間で開いている店も少ないしとりあえず入ろ。ダーツ苦手やったらジェンガもあるし!























ダーツバーに入店。ジェンガも頼む笑(彼女のことをジェン子と呼ぶ












とりあえず飲みだと飲めない自分には不利なので、ゲームの力を借りながら相手の話しを聞き出す。












ジェンガには印字がしてある(すごろくのマス目に書いているようなこと)。












最近印象に残ったデートは?等、勝手に聞いてくれるのだ。これは結果的に助かった。ツンデレの子には特に会話のきっかけにもなるし助かる。












彼氏と別れて1ヶ月くらいで今はフリー。
貞操観念は読みきれないものの、ワンナイトは経験あり。
あまり笑わないけど、少しずつ距離が縮まって来た。
























最近いつチューした?








ジェンガが俺に聞いてきた。








今日かな。








そう言って彼女にキスをした。ここ数日は誰かしらとキスしてるなんて言えないしね。








閉店が近づいて来た。時間は5:00。始発で帰ることも可能だ。



もうちょっと一緒にいたいな。











どこ行くの?











ん?二軒目。











もうこのくだりは何度しても程よい緊張感がある。



コンタクト外したい。











オッケーサイン。

しかしホテル難民。 



もう一度キスしたら彼女が積極的になって来た。



ツンデレでしょ?
彼女の頬が赤らむ。
よく言われる笑
かわいい奴だ。
3~4軒回ったかな、土曜日のバカ高い相場のホテルに仕方なくイン。(朝の5時ってそんなもん?) 
ホントにすると?
うん。
九州の子らしい方言だな、そう思いながら彼女を抱いた。


翌日、ワンナイトしちゃったねと言いながらカフェでパンケーキを食べる。

彼女から色々聞かれた。きちんと答えた。

逆に聞く。なんだろう、この答え合わせみたいな瞬間は。
なんで俺とワンナイトしてもいいと思ったの?



うーん、なんでやろ…笑









ジェンガを高く積むほど不安定になる。

もしかしたら今日の俺は彼女の心と身体のバランスの間にスルッと入り込んだのかな。

きっともう会うことはないだろう。



積み上がったブロックは戻せないしね。



最後にありがとうのハグをして俺は彼女を見送った。


















































スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

勉強会お疲れ様でした!
ありがとうございました!

ウラックさんもでしたか(笑)
私も前後power充電されまくってて、
楽しい夜になりました\(^o^)/

また遊びましょう∠( ˙-˙ )/

Re:

パワーをいただいて何とか結果が出せました!

またコンビやりましょう!

コメントの投稿

非公開コメント