FC2ブログ

記事一覧



秋季補講7時限目~ありがとう、ドキドキできたよと言われた日

ありがとうドキドキできたよ。










火の鳥さんの台詞を女性から先に言われるとは。










ただし尻尾がついていた。










これ以上になると好きになっちゃう。










でも最初に付き合う気がないって伝えてくれたから…好きにならないように頑張ります。
再見!(ツァイチェン)
そういって彼女にバイバイした。
数日前…
ハットとロングカーディガンが似合うね。
誠実系のオープン。
少し喋るとすぐに外国人だと感じた。
韓国人?中国人?
エ?ナンデワカッタンデスカ?
ドイツ人、韓国人を連れ出したことはあったが中国人は初めての連れ出しだった。









カフェにて払おうとする彼女(チャイ子)を制止して着席する。
おしゃれが大好きな19歳。日本語はまだ拙いけど俺の中国語に比べたらかなり喋りもうまい。









片言の日本語と拙い中国語でコミュニケーションを図る。









聞けばまだ交際歴もなく男性とキスしたこともデートしたこともないとのこと。
じゃ、今からデートしようか!









え?今からですか?まぁいいですけど…









手を繋いで公園に移動した。
日本人は公園でデートするんだよ。
見渡す限りカップルだらけだ。
自己開示して彼女を作る気は最初からないと伝えておく。
頃合いを見て仕掛ける。






可愛(クーアイ)。






そういって髪を撫でながらキスした。






初めてのことで緊張しています。






本当に初めて?






はい。





何度かキスしたが彼女は驚くばかりでムードに流される子ではないようだ。





そりゃそうだ。まだ出会って30分だもんね。
次会ったら抱くよ。
ダクットイウノハドウイウイミ?
そうだね…抱くってのは…
アア、ワカリマシタ。デモワタシホントニシタコトナイデスカラ。
でも男の人としてみたいでしょ?
キョウミハアルケドツキアッタコトモナイシ…
この日はその後の合流もありここでバイバイした。
中国人と餃子デートという体験も悪くないかなと思って。
そして昨日。餃子で有名なお店へ。旅子といい餃子がこの補講でのラッキーフードになってるのか?なんてアホなことを考えながら彼女と合流。
そして餃子屋さんへ。

おっと、まさかの社員旅行で休みだと。ま、仕方ない笑

向かいのカレー屋にIN。

たわいない話をしてカレー屋アウト。
相手家打診するもグダ。

カラオケIN。

振り返るとここでホテルに連れ込むことも出来なくはなかったけど、ウブなチャイ子にはきっと刺激が強すぎる。

カラオケではハグしたりして距離は詰めた。彼女の気持ちはグラついている。

ただし、これ以上攻めるのは不自然だ。無意識にマイクを握り一曲だけ歌った。
虚しさを抱えて 夢をぶら下げ 二階建ての明日へとTAKE OFF oh
ハイジャンプしよう 騙されちゃ また懲りもせず 信じたりして
もう誰も疑わずにいれるなら oh oh oh 
許し合えるなら大切に抱きしめてた宝物がある日
急に偽物と明かされても oh oh oh
世界中にすり込まれている嘘を信じていく
すべてはフェイク               by Mr.Children

まるであなたのことみたいね笑
え?そりゃそうだよ笑


ありがとうドキドキできたよ。
火の鳥さんの台詞を女性から先に言われるとは。
これ以上になると好きになっちゃう。
でも最初に付き合う気がないって伝えてくれたから…好きにならないように頑張ります。


再見!(ツァイチェン)


そういって彼女にバイバイした。






























[PR]

コメント

ノック、ブログ更新お疲れ様です^o^
ウラックさん中国語話せるんですねw
本物のpuaすわ^ ^
僕なら放流しますけど、最後まで丁寧にいくウラックさんに尊敬しまふ!

Re:

まだまだですよ。

中国語もしょぼいです。

企画が終わるまで残り時間が少ないですが頑張ります!

素敵な出会いですね。

ありがとうドキドキできたよ

Re:

火の鳥さんコメントありがとうございます。

外国人にもひるまずトライしていくマインドは持ち続けて行こうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

