FC2ブログ

記事一覧



秋季補講8時限目~やっぱりストってなんぼ

8時限目に突入。いよいよあと2日でこの補講も終わりとなる。
アポを入れ、負けたのがこれで4つ。即が2つ。
(0時限目の佑香のみ再度アポを入れると思うのでまだ記事にはしてません。)
原因はスクリーニングが出来てないことと攻めきれてないこと。

※スクリーニングとはあらかじめ基準を作って線引きし無駄を省くこと。
ただ、無闇に攻めることもしてないし、わざとアラサー拗らせとアポっている節もある。
なぜか?
やはり19~23歳くらいの方が貞操観念が低く、圧倒的に楽なのである。
ただし自分としては25~30歳くらいまでの完成した女性についいきたくなる。
もちろん若いキープもいるし、年齢だけでいったら魅力はあるんだけど、いかんせん落とした感があまりない。
それがわかっただけでも補講に取り組んだ価値があったと思うわけだ。
昨日は飲食店で働くアラサー女子とアポ。
数日前に声掛けし、えらく落ち込んでいる風だったので、コンビニで酒買って公園で乾杯した子だ。
時間とお金をかければ落とせたかもしれないけど恐らく二度とは会わない。
金出す素振りも見せない女は乞食以下。そこは断固として戦う。
そしてたまにあるのだけど飲む女子は飲まない男に冷たい。
は?全然飲んでなくない?






とかザラ 
体質を恨むしかない。

そういえばテレビである女性タレントがシラフでセッ◯スするのはあり得ないと言ってたのを思い出した。
その気持ちがあまりよくわからないので酒に任せて最後まですることはない。





やる時は主体的に動くまでだ。











昔は酒飲んでテンション上がっていぇぇぇえい!ウェーイ(^O^)/って時もあったけどね。今は落ち着き過ぎてる。
結果的に昨日の疲弊子はなんだかんだ固かったし今の自分の実力がこのレベルなんだろう。

そこで、今日と明日はアポを入れず、ビアフェスでコンビナンパ&ストで勝負します。



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

