FC2ブログ

記事一覧

秋季補講9時限目~コンビナンパのススメ

幸いなことに俺なんかとコンビしましょうと言ってくれた某ナンパ師とコンビナンパをしてきた。(ちなみに新規合流は現在しておりません。)


コンビの良いところは相手のネタやトークを学んだりモチベーションアップしたりだと思う。


自分の場合はそういうことはなかったが、街で地蔵してしまう方は合流して指名ナンパとかも良いと聞く。


ただし危険もあり、合流して馴れ合うだけだとナンパに関しては上達しないように思う。


完ソロでぼちぼち結果が出る人であれば、相乗効果を狙ってたまには合流もオススメしたい。


さて。
昨日はほとんどの声掛けでオープンしてたけどフルスロットルの状態でコンビ出来なかったのがちと申し訳なかった。
この街での心理的障壁が拭えない。
やはり禁断の街は禁断なのである。
どこかで誰かに見られていることもある。
今日、知り合いに女の子といるとこ見たよ?と言われた。
身に覚えがない事象だったので否定したものの、自身ですら本当か嘘かわからない。
正直、身バレが怖いならナンパしなきゃいいし合流もしなきゃいい。
そのスリルや背徳感と常に隣り合わせなのだ。



さて、テンポよく番ゲしていくものの連れ出しまでは出来ない。(既に誰がどのLINEかわからない)


しばらくして1ペア連れ出し。


カステラが有名なところから来たカス子テラ子。



連れ出し先はオープンテラスがあるバー。


軽めに和んで店内セパしたとこまでは良かったものの、和みきれず。相方がセパトライするも友達グダにて終了。


坊主飯を完食し帰宅。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント