FC2ブログ

記事一覧

秋季補講10時限目~PUAは常に主体的であれ

最終日。


2週間にわたって開催して来たこの補講ではあるが、アポ4連敗を始め、決して順風満帆ではなかった。

二度の週末も片方は坊主であり、自分のナンパに納得もいってはない。


そんな中、最終日を迎えた。18時頃に街へ。


さくさくとLGをしていく。バイトに向かう子にはブーメランだ。


数声かけ目、ちょっと山本彩に似てる子()と少し和んだあたりで連れ出し打診。ちょうどその店に入るか迷っていた模様。

じゃ、30分で俺は帰るね。残って時間潰してればいいよ。




と、時限連れ出し。

元カレとセフレ状態にある25歳。

恋愛の価値観も聞き、付き合わないとしないわけでもなさそう。

なんとここで痛恨の判断ミス。20:30まで時間を潰す相手に対し、

約束通り30分経ったし行くね。改めてメシでも行こう。




まだ時間はあるし即って放流することも出来たのに。間違いなくいつもの自分らしくなかった。この辺に甘さがあるんだと思う。












ノックではないと強調してきたこの企画ではあるが、実際連れ出すまでは基本ソロの子には声かけし続けるわけで、実際はノックとあまり変わらない。




























20:30まで声かけ。そろそろ腹が持たないため食事休憩を入れた。




さて食べようかという時に仲間からのTEL。

どうですか?




いやー、1連れ出ししたんだけど放流しちゃって。20:30まで時間潰す子だったんだけど19時すぎに。 




それ即れたんじゃないですか?




肩の力抜いて、逆にこっちが遊んでやろうか?くらいの方がいいんじゃないですか?














確かこんなことを助言いただいたと思う。


確かに一理ある。俺は基本出張先での即ナンパを繰り返している。

だからか最近シュートを遠目からでも強引に打ちすぎているように思っていた。


だからこそ和みを強化したい。


だからこの企画を組んだ。 


しかし、慎重にいったからといって成功率が格段にアップするわけではないのだ。





腹ごしらえを済ませ、ストに戻る。この時点で21時。



LGや和みはそこそこあるものの連れ出しまでは出来ない。 

しかし22時くらいだっただろうか。


女性が目に入る。その10M(メートル)後ろにもソロのちょいギャルがいる。


迷ったが前の子に行くことにした。


ただ、少し道幅が狭く、声が響くコンコースだ。2~3M後ろからタイミングを探る


この時点でちょいギャルには怪しまれているだろう。前の子にいくしかない。

コンコースを出たところで声かけ。清楚だけど落ち着いた感じのアラサーか。


こんばんは!










こんばんは。










いやぁー久々に少し早く仕事が上がれて。街へ出て来て1人で食事してたんだけど、まだ時間もあるしこれからどうしようかなと思ってて。














そうなんですね。飲み行きましょうか!


















逆打診。今日2連れ出し目が確定した。










どこかお店知ってる?


















いや、どこでもいいですよ。


















そうだな、じゃあっちの方にバーあるんでそっちに行きましょ。










ラブホまで目と鼻の先のバーへ。








ソファ席に陣取る。横並びにはあえて座らない。










なんとなくこの辺のコツは掴んだように思う。

















乾杯して互いの自己紹介のような感じで和む。










結婚相談所にも登録している33歳。相子と呼ぶ。

















一通り遊んで来たんだろう。

















今は真面目に結婚相手を探したいらしい。

















きちんと俺は結婚する気ないし(まぁ出来ないのだが)彼女も作る気はないと伝えておく。













20分くらい和んだところで

















そっち行っていい?

















え…いいけど…

















隣に座る。

















甘えるの好きなん?

















うん…

















照れている。
 
肩貸そうか?

















彼女の頭を肩に乗せた。




最近いつチューした?




このくだりにも慣れて来た。
俺は今日かな。



そういって彼女にキスをした。









普通ならここからは楽勝のはずなのだが、翌朝が早いらしく帰るグダが強い。









店を出て公園で少しいちゃつくも、最後まで、とはならない。









アラサー拗らせ女子は毎回こうだ。









俺は色を使うつもりはない。









しつこくは迫らず放流することにした。









24時のことだった。









彩に対してはまだ時間が十分あったことで相手に合わせ過ぎたように思う。







次回アポは取れるとは思うが、やはりその時にきちんと仕掛けておくことは必要だ。



反省しても時間は巻き戻せない。






また、相子には主体的に行き、結果食い付きを十分に得られるところまでは行ったものの、明日早い、きちんと結婚相手と付き合いたい、この2点の相手の主張を立てた。
要は相手の要求を一度受理したのだ。






チャラ開示することでこちらは遊びだよと伝える。彼女も十分に理解してくれている。







この辺については色んな意見はあるとは思うが納得はしている。今後、進展がある時は俺が準即を決める時だろう。





この時はまだこの後にドラマが控えているとは思いもよらなかった。






















[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント