FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


秋季補講11時限目~最後に待ち受けていたものとは

秋季補講10時限目からの続き。


相子を放流しこの日二度目の休憩を入れた。


リアルゴールドでパワーを注入。


ここ数日のLINEメンテをし、足の回復を待つ。

和み強化を目的としてこの企画を立ち上げたが、やはりナンパは即を狙ってナンボのゲームだと感じる。


それは10時限目の彩の時しかり感じたことだ。


平日(木曜)の24時。ここからストで即るのは酔っ払いの弾丸、学生、不規則なシフト制の仕事をしている人、夜系、このように考えた。

ドンキホーテ前に場所を移動すれば夜系はいるかもしれない。しかし、ここまで積み重ねて来たことと違うことをするのはギャンブル感もある。

第一に強めの夜系に勝てる自信も無かった。


とりあえずクラブ前まで移動。クラブから出てくる子、また飲み帰りのソロは数分に1人の割合でいる。


1人目。男性と歩いていたがバイバイしてソロになった子。すかさず声かけ。しかし声かけと同時に友達に電話。暇なんだけど遊び行っていい?と聞こえる。








そりゃ24時回ってたら友達だってグダだろう?と思ったが5分以上話している。放流。








2人目。こじはる似の看護士。粘るもLGのみ。LINEはもう要らない。最早この2週間で誰が誰かもうろ覚えだ。








3人目。長身の子が歩いて来た。すかさず声かけ。(長子と呼ぶ
こんばんは~!
こんばんは~
ストーリーをありのままに話す。仕事が早く終わって食事して飲んでたこと、もう1軒行くか迷ってたこと。
お姉さんは結構飲んで来た?
飲んで来ましたよ~!








いい感じのほろ酔い加減。








トークも繋がる。








俺とコンビしたことある人はわかるかもしれないが、時に打診は飛ばす。








ここでいいよね?
オープンテラスがあるバーで難なく連れ出し。(HUBっぽい感じのバー。)








ドリンクを注文し対面席に座って乾杯。








転勤でこの地に来てまだ1カ月半。








寂しさもあるとのこと。








普段職業は早目には聞かないが聞いてみた。








運輸系。








貿易関係?
違う、そっちじゃないかな。








あぁ、わかった。そっちね。








まさかここでCAと出会えるとは。
遠距離の彼氏がいるとか?







ううん、いないよ。







恋愛話しもそこそこ盛り上がる。







甘えるのと甘えられるのどっちが好き?







(即答で)甘えるの!







本当に。肩貸そうか?笑







いいの~?







じゃ、そっち行っていい?







隣同士になって相手の頭を抱き寄せる。







隣のテーブルも席を立ち、近くに客もいない。







最近いつチューした?







2カ月前かな。







それは転勤前?







そうだよ。







じゃ、こっち来てからはないんだ。







うん。







俺は今日かな(つい2時間前まで相子としてたしな)。







そう言って彼女にキスをした。






そこからは和んで彼女の話しを聞いたり、俺の話しをしたり。













時にはキスをしたり、少し焦らしてやったら長子の方からキスして来る。






仕上がった。













2人になりたいな。













えー、どこ行くの?













長子の家行っていい?













うちはダメだよ。













じゃ、そういう場所に行こうか。













退店しタクシーを拾い、そういう場所へ。













180センチはある長子。お互いに立ったら俺が背伸びしないとキス出来ない。








2週間の最終日にこんな出来事があるとは。


事後、答え合わせ。

いつ頃俺に抱かれると思った?













え笑、2人になりたいって言われた時…













翌朝、彼女を家まで送り帰宅の途についた。


2週間に渡る秋季補講が幕を閉じた。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

