FC2ブログ

記事一覧

秋季補講12時限目~まとめとお礼

2週間に渡って開催した個人企画【秋季補講】のまとめを記します。


【結果は下記】

某月

金曜日→ウラック主催の飲み会→台風によりスト不完全燃焼
土曜日→スト旅子
日曜日→私用のためOFF
月曜日佑香アポキス負け】※再度アポ予定
火曜日歯磨き子アポ負け】シュート撃たず
水曜日→私用のためOFF
木曜日→ストチャイ子連れ出しキスまで】→ツイキャス
金曜日疲弊子連れ出し】→【坊主
土曜日→まいこーさん主催の勉強会→ストジェン子
日曜日→OFF
月曜日チャイ子アポ放流】シュート撃たず
火曜日疲弊子アポ【負け】→散財
水曜日→コンビ【連れ出すも坊主
木曜日長子

※各日のLGと細かい連れ出しについては大部分省略してます。





良かった点








最終的には即までのパターンが増え、自身の引き出しが増えたこと




理由→3つの即はそれぞれパターンが違い、即日デートから落とすブーメラン→オールからの相互同意のワンナイト、飲みながら緩急をつけて口説く、概ねこんな感じ。あまりなかった①と②から自分の中での固定概念を壊すことで成長に繋がったように思う。また③の長子はスペ高であり、びびらずに主体的に口説けたこと、それぞれ評価出来るように思う。

今までやっていた出張先での即ナンパは、どうしてもその日に結果が欲しくなることで焦りや和みの甘さが出てしまい、結果、見極めと判断ミスに繋がることも多々あった。




終わった今は予定グダ→諦める、放流するのではなく、じゃ、予定が終わったら合流しよう、無理に予定を変更させるのはグダ崩しとは似て非なるものかなと感じている。




【悪かった点】








日曜日がいずれもOFFとなってしまった。本来なら筋トレ→昼ストに充てる予定だったが、疲労が色濃く実行に移せなかった。








アポ4連敗。アポるかどうかの見極めが甘い。ただ、そこをひっくり返せるようになりたくて敢えて難しそうなアポを組んだ。




結果、受け入れがたい厳しい結果になった。現実的に自分の実力はこの程度なんだなと認識することが必要。過信していたかもしれない。

チャイ子のような外国人とのアポは検証するだけの判断材料が不十分ではあるが、いつか外国人を即りたい思いは強まった。




和みトークが盛り上がるかどうかについては、話す相手との信頼関係がある場合とない場合によって異なる。




信頼関係(ラポール)が構築出来ていないところから距離を詰めていく行為は今後も引き出しを増やす必要がありそうだ。















【総評】












和み強化が出来たのかと言われれば、感覚的なものにはなるが、以前の自分よりパワーアップ出来たと思う。即のパターンが増えたことで自身のメンタル強化にも繋がったと感じる。




ナンパやアポを連続して入れることで女性の扱いが後半にいくにつれスムーズになって来たが、これはまた間隔があくと非モテおっさんモードになるだろう。継続して街に出られない環境は現状いかんともしがたい。










【お礼】




順不同にて本来なら個別にお礼を言いたかったのですが、このような形で申し訳ないです。





  • 飲み会に来てくれた方

  • 勉強会に来てくれた方

  • 勉強会主催者のまいこーさん、講師陣のしゅんさん、QP君

  • ブログにコメントを下さった火の鳥さん

  • イイね押してくれたたくさんのナンパ師の方々

  • 数名のゲスな女子(名前は控えます笑)

  • 電話にて喝を入れてくれたトムさん、アムさん、トミーガン君








本当にありがとうございました。こんなゲスなクズ野郎ではありますが、まだ引退するつもりはありません。今後ともよろしくお願いします!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント