FC2ブログ

記事一覧

四国ナンパ師忘年会2016

幸か不幸か仕事の都合で四国とは縁がある。定期的に訪れる場所である。

彼とも出会って1年以上が経つ。
忘年会に誘ってもらったこともあり、久々に高松でナンパするのも悪くないな、そんな気持ちであった。
高松での過去2回のストリートナンパの結果はというと、思い出したくもない敗戦が1度、1声掛け目で連れ出し即の1度。その時の高松ブログ①その②
高松は瓦町のアーケードを中心に人も多く、割とやりやすいイメージ。これも何かの縁、遠征に行くことを決めた。
先に御礼を述べておくと、なお吉さん、誠二さんをはじめ、四国のナンパ師の方、自分を受け入れてくれてありがとうございました!




























当日、四国某所にて四国1919会の会長、1919誠二さんと合流。
ランチにさっぱりしたラーメンを食べ、一路高松へ。
車中では当日のナンパ戦略を考えたり、この一年のナンパを振り返ったり、またツイキャスでイベントに向けて気持ちを高めて行く。
ナンパ談義しながらドライバーの誠二さんが『車両がふらついています。』とカーナビに罵声を浴びせられていたのはここだけの秘密だ。
1.9時間程のドライブを終え、一旦ホテルにチェックイン。誠二さんとは一度お別れ。
チェックインを済ませ昼ストへ。(金がありあまっているので事情があり今回は他のメンバーの宿泊ホテルとは違う高級ホテル。)


そして詳細はその2に書くが昼ストを終え、高松のアーケードの中で誠二さんと再合流。
示し合わせたわけでもなく少しずつナンパ師が増えていく。

そして18:30から忘年会スタート♩


































遠征者も含め10人程で乾杯をし、自己紹介とこの一年のナンパライフの報告会をする。
ちなみに居酒屋のメニューは【漢気コース】らしく炭水化物と揚げ物がモリモリのコース笑
なぜメニューに遠回しにケチをつけるのかというと、高松といえば骨付鳥。というわけで忘年会前に完ソロで雛鳥を食べていたのである笑

これから女の子とドラマを起こそうというのにニンニク料理を完ソロで即ったのだ。ナンパ師失格だ笑

そして、忘年会のイベントでメンバーの中から新人王、②得点王、③ブログ王、④MVPを選出する関西ナンパ師忘年会の企画を丸パクリイベント開催!




























何の打ち合わせもなく、審査委員長に指名される笑













































自分なりに選出させていただいたメンバーと選出理由をここに記したいと思います!
①新人王。。。wada君!!

片田舎でナンパしているwada君は、ある日身の丈も知らずに東京遠征へ。納涼船ナンパへ。

































船内で女の子を仕上げ、DKとイチャイチャまで完了。浮き足立って調子に乗ったのか油断をしたのか、ちょっとしたスキを見せ他の男に担当子をAMOGされる。
※AMOG…他の男に担当の女の子を横取りされること。
しかし、浜松町で女の子がAMOG男とカラオケしているその時間を必死に耐え、執念のAMOG返し!!そのまま浴衣即!!コスプレはポイント19倍ルール(※この日にルール改定)により、文句なしの新人王にさせていただきました!!wada君おめでとう!

もしかしたらその女の子はカラオケで既に別の男に即られていたのかもしれないね!笑
























②得点王。。。なお吉さん!!




























得点王は出撃回数とも多少比例するので単純にメンバーの中でゲットした女の子が多かったのでなお吉さんに決定!!
30代での得点王は四国歴代最高記録である。来季、自身の記録を己でもって塗り替えられるのかどうか、最大の関心事である。
しかし、若いメンバーも多いので来年は僅差の戦いが見られるはず!
四国の営業部長として来季も様々なイベントを企画しているようなので興味がある方はDMを送ってみてはいかがでしょうか?
③ブログ王。。。なお吉さん!!
















ホームに近い松山でセッ◯スついでにお金を盗られた記事は世界中の全てのナンパマンたちを震え上がらせ、自分たちも気をぬくとやられるぜ!っていうのを印象付けました。
僕自身もなお吉さんの一件以来、行きずりの女の子と寝る時は財布を(音が鳴るように)コンビニのビニール袋に包んでなるべく枕元に置くようにしてます笑
他にも熊本で青姦未遂からの即の記事なんかも良記事だと思いますのでお時間ある方は読んでみて下さい♩
今回の忘年会のこともブログ化を期待しています!
④MVP。。。ブラウニー君!!













































































ナンパを始めてガンシカの数を数えているらしくスタートから1999ガンシカを達成。
逆3や逆4も関係なく向かっていく。
最早ホームでは毎日出撃しており有名人のようです笑
僕自身のナンパスタイルも泥臭く声掛け数は落とさないスタイルなので、個人的な想いも含めて選出させていただきました!
あまりのガンシカアピールにより、肝心のゲットしたストーリーがボヤけてしまったことは痛恨の極み。
最初はただのアホかとも思ったけど 話しを聞いてるときちんとPDCAを回していて、これから絶対に伸びてく折れないマインドがあると思ってMVPとさせていただきました!
四国の次期エース候補。
ちなみに忘年会後のストでも欲求不満な一回りも歳上の女の子を即り、子犬のようにあしらってやりましたよ。 とかっこよくのたまう生意気野郎。
































あとは単純に現場からは以上です…という意味深なブログも地味にツボだったりします。
その他のメンバーの方もそれぞれにキャラがあり、またイベントがあればぜひ参加したいと思っています。
さて、時系列に書いて来たが、肝心なナンパシーンについては第二部へ。















































































































































































































































































































スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

この度は参加して下さりありがとうございました!
いつもお誘いするタイミングが悪くてニアミスでしたが…ウラックさんの存在で、この日全員のモチベが上がったのは間違いありません\(^^)/
いつもお世話になりっぱなしですが…来年も459をヨロシクお願いします(笑)

後編も楽しみにしてます♪

忘年会本当に楽しそうですね!
僕も行けば良かったと後悔していますm(__)m
高松もいい場所ですよね\(^o^)/

忘年会の時はありがとうございました(^^)結果は知ってるんですが、それでも続編読みたくてわくわくしてます(^^)

ユーモア溢れる文章で紹介していただきありがとうございます笑
嬉しいです😃

後編ブログ楽しみにしてまーす!!

ウラックさんもブログの更新が早い!
T松への移動中に色々な話が出来て本当に良かったです!
ウラックさんに会うといつも相談している気がしますw
後編を楽しみにしています(^^)

Re:

ありがとうございました!またタイミング合えば参加しますね。

Re:

次期エースはブラウニー!w

Re:

誠二さんと会ったら連勝記録はまた更新w

Re:

もうちょい待っててください(^O^)/

Re:

熟女では勝てませんが、いつか一緒に出来ればいいですね!笑

コメントの投稿

非公開コメント