FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


四国ナンパ師忘年会(ナンパ編)

某日。香川県は高松市で四国ナンパ師忘年会に参加することになっていた。
忘年会にはまだ早く時刻は15時。
459-1919会の方からは事前に夜は街が死ぬ(人の引きが比較的早い)と聞いていた。
とりあえずアーケードを目指しながらストリートナンパをすることにした。
全国色々な場所でストリートナンパをしていると、街によって反応良いですか?とよく聞かれるけど、基本的には色々な条件はあるにせよ、あまり意識しすぎない方がいいと思ってます。
屋根のあるアーケードがある街は割とやりやすいですし、天候に左右されにくいです。
ただ、街によって女の子がナンパ慣れしているとか、都会はキャッチやスカウトが多いので警戒心が高いとか、そういうのはあります。
どちらにせよ、TPOをわきまえた声掛けをするのが最短ルートなのかなと思います。

以前の俺なら18:30までに即ろう、と考えていただろう。
ただ、まずは忘年会に遅刻することは出来ないし、自分の余裕のなさに繋がることは極力避けたい。
何かしらの予定がある前提で街にいるであろう女の子達に対して、無理に自分のペースに引き込むことはせず、忘年会後のアポを取ることを第一とした。
とりあえず瓦町に降り立ち1919誠二氏となお吉氏がアーケードにいるとのことなんでアーケードを目指す。
しかし、久しぶりで方向がわからない。ローソン前のベンチでタバコを吸うバンギャ(バンコ)に聞く。
夜はライブに行くとのこと。こちらも忘年会に来たことを告げ、

お互い終わってタイミングが合えば飲もう。










LG。














幸先は良いのではなかろうか。
バンコに聞いた道をアーケード方面に向かう途中でニット帽を被る清楚系(ニット帽なのでニッ子)に更に道聞き。
あの、○○から来たんだけどアーケードってこっち?
そうですよ、このまままっすぐ歩いたらすぐです。





ちょっと素っ気ない。このままじゃ会話が終わってしまう。

その帽子の中に鳩いるやろ?笑









え?なんでわかったんですか?笑

























こんな感じで並行トークを続ける。
















すかさず鳩が何匹いるのかを確認しつつ自己開示し、アーケードまで連れて行って貰う。ニッ子の予定も16:30に友達と合流とのことだったので、それまでお茶することになった。
1時間の中で話したことは

  • 看護師をしている

  • 今宵は女4人で飲む予定

  • ナンパ師忘年会と同じ居酒屋を予約しようとしていたこと。












ふむふむ…







看護師ならさ…出会いないよね?
え、なんでわかったんですか!?すごい!
多分ナンパ師に1番即られてる職業って看護師やろ?









4人で飲むならこちらも男10人だし4:4のコンパを打診してみよう。
















なんなら10人の中から飲みたい人4人選んでいいよ!それで俺が外されたら悲しいから俺は一応入れといてな笑
もし、友達が嫌だったらその時は無理にとは言わないし!
















我ながら実に紳士w
16:30に一旦解散するも、LINEのやり取りも確認が取れ、なんとなく食い付きあるな…といった感じ。














アーケードは休日特有のゴールデンタイム。














ただ、ニッ子に見られたくない気分が強くストは控えることに。


















誠二さんがストってるよな…もしかして連れ出したかな?







































Twitterを開く。
 



































































































自分の目を疑った。






















というわけでなお吉氏にTEL
































お、おちゅかるさまでしゅ…
















え、寝てました??起こしてすいません!
時間になったらよろしくお願いします♩









我ながら紳士である。



































































ゴールデンタイムにこいつら何を寝とるんや!!!












色んな意味で四国の洗礼を浴びたので笑、 1人になってしまったしせっかくなのでアーケードを一回り。
ちなみに高松は非常にコンパクトでナンパしやすいと思います。声掛けの場所は瓦町のアーケード一択です。











ただ、アーケード一択な分、LGした子とすれ違う可能性はよくあるのでその辺はうまくやらないといけません。









また、声掛けの仕方も少し柔らかくした方がいいかなと思います。それもあり、自分は今回は間接法(道聞き等)でオープンさせ、和みに入るやり方を採用しました。























18時頃に昼ストをサボった1919誠二氏、なお吉氏と合流。その後参加者が少しずつ集まるのであった。







初対面の方とも挨拶をし、お店へ。







ニッ子からは
○○(忘年会場と同じ居酒屋)予約出来ました^ ^
とLINEあり。







一階の入り口を確認すると既にニッ子とその友達2名が飲んでいる。ニッ子にアイコンタクト。友達の2人も清楚(真面目な)感じが伝わって来る。







そして、3階にて第一部にも書いた忘年会のスタート。







コンパを成立させるために4人のカルテットを結成しなければならない。







メンバーはなお吉、バレンチン、safari、ウラック。
20:30逃げられることも想定し1階に降りる。

案の定、彼女達の姿はここにはなかった。






クソ、やられた。
でも慌てるな。





どんな感じ?











LINEしてみる。











お店出ちゃいました笑











電話してみると4人でプリクラを撮りに出たらしい。











内心少し焦ってはいたが、何食わぬ感じでこっちもメンバーが決まったし、21時までにはおひらきになるから戻ってくるように伝える。






そして、忘年会の会場の片隅で作戦会議。
女女女女
男男男男

このような座席配置にはせず、



 
⬆︎のような配置にすることを確認。
 個人的に今日は幹事(ニッ子)の食い付きがあるので彼女を即りにいくことを他の3人に伝える。
ただし、コンパ中はニッ子をあえて放置して嫉妬心を煽り、終わり際に2人で飲み直そうと打診する。
メンバーにそう伝え、とりあえずはそんな感じで、細かいところはLINEグループでやりましょう!となった。
そして21時。先ほどまで四国忘年会をやっていた場所にてコンパの火蓋が切って落とされるのである。































スポンサーサイト
[PR]

コメント

愛しの1919会を潰さないでくださいww

1919会がポンコツ過ぎるw

No title

1919会が寝過ぎやwww

Re: No title

本当ですよ笑

ちょいガチな話し、街が浮ついていてかつ人が1番多い時こそ1番チャンスがあると思います!

Re:

459はよw

コメントの投稿

非公開コメント

