FC2ブログ

記事一覧

素敵な道案内

あの時道案内して貰って良かったです
  
そう言って迷子(まいこ)は改札の中へ入って行った。

某日金曜日。久しぶりに禁断の街(マイホームタウン)でストリートナンパをしていた。









ホームタウンでは基本的に声掛けはしない。ただし家族の目がない時やナンパ師にグダを崩されたら例外的にしている。















矛盾していると思うけど自分なりにナンパとの距離感はこれくらい、と決めている。










ナンパしてて思うことの一つは街に溶け込むこと。挙動不審なナンパ師はすぐわかるし相手にもすぐ伝わる。
もちろん、挙動不審な女の子もすぐにわかる。
迷子を見つけたのはその時だった。

彼女は道に迷っていた。どうやら5分くらい離れたカラオケ店で友達と合流するらしい。
俺、そこ大体の場所わかるよ。









そう言って彼女を店まで連れて行った。
迷子の話しをまとめると


  • 相席屋に行っていた 

  • 3:3でのセッションの後、1人の男性と別の店に行っていた。

  • 彼女から放流して来たこと

  • 仕事は○○(地味)











自己開示を入れつつ、カラオケ店に着いた。









せっかく知り合えたし今度メシ行こ。









えー、、、









でも、ちゃんと目的地に着けたしこれも何かの縁だと思ってさ。









彼女からしたら男に連れ出されてつまらなかった直後に俺に声掛けされて不安な気持ちが強かったんだろう。









ましてや超絶地味な雰囲気。真面目なのは間違いない。
少し強引にLG(LINEのIDをGET)した。








それが彼女との出会いだった。






















LINEのラリーはマイペースに進めた。1日に2~3ターンくらい。








頃合いを見てメシでも行こう🍙、と🍙マーク。🍺ではなく軽く会おう、そんな雰囲気にした。 















ただし、下心は1ミリだけあるよ、そうラリー中に入れておいた。いい人で終わるわけにはいかないからだ。

















真面目で地味な感じだし下手したら処女の可能性もある。ただ、流石に23歳だもんな、それはないか、、、

















もうおわかりであろう、俺はLINEメンテはあまり得意ではない。むしろ苦手な方だ。









相手から空いてる日を貰ったのは翌週の土曜日だった。夜はストりたいし、アポを組んでセックス出来るかは未知数だ。

















いさぎよくランチアポを提案すると、返って好印象だった模様。

















当日。

























彼女と1週間ぶりに再会した。

















今日は大人っぽいね。そっちの方が好きだよ笑


本当ですか?


うん、メークも今日の方が少し濃いめだけど、絶対今日の方がいいよ!  







そんなことを言いながら行ってみたかったカフェでランチ。

※画像はネットより拝借
カフェでは意外な共通点があったりして盛り上がった。
気になる男性遍歴は別れて3ヶ月くらいとのこと。だからあの日、相席屋に行った。
気になる男性はいなかったが、ある男性から連れ出し打診された。そしたら女友達がどうぞ!と迷子のことをセパったらしい。


私は別にその人のこといいと思ってなかったけど友達が行ってきなよ!って無理矢理その男性に言ったの。
そうなんだ。売られたんだ笑
友達子も女だ。うまいことセパするってことは自分も別の男と2人になりたかったんだな。


要は3:3でセパられて3ペアになっていたところ、放流して友達子のとこに戻ったようだ。








そんな出会った日のことを回想しながらトークを進めた。








元カレはなんで別れたん? 


奥さんがいる人だったんです。最初は別れるって話しだったんですけど色々あって…


そうなんだ。ゴメン、あんまり聞くのやめとくよ。








ウラックさんはどんな人が好きですか?








そうだね、一緒にいて落ち着く人がいいな。ま、みんなそうだよね笑
でもさ、LINEで下心あるって言ったよね?
1ミリね笑
1ミリくらいならいいかと思って笑
やっぱり道案内していい人で終わるわけにはいかないし迷子のこともう少し知りたいと思ったからこうして誘ったんだよ。
出会って付き合わないとエッチしない?それともその人のこといいなと思ったらしてもいいかなと思う?




うーん、私は回数は関係ないと思いますよ。いいと思ったらエッチしてもいいかなと思います。




そうだよね、出会ったばかりだから…って言う人ってじゃあ100回会ったらするの?って思うしね笑


和んでセックスへのハードルを下げる










後は簡単だ。ただ、外は寒い。












コーヒーを二つ頼みたわい無い話しを進める。
会計後、手を繋いでホテル前へ。
2人きりになろうか。


その後の2人に言葉は要らなかった。
外に出ると妙に明るい。そうだった、昼アポだったな…知り合いに見られないかドキドキしながら改札に着いた。
あの時道案内して貰って良かったです  
そう言って迷子(まいこ)は改札の中へ入って行った。











スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

No title

迷子がいたら道案内は欠かさずやってますが、
まだそこから即が生まれたことがないです…
今年こそ決めたいです!笑

Re: No title

いい人を演じつつ、徐々に自分のペースに巻き込んだのが良かったのかもしれません笑

あの時はありがとうございました!

って違うー!!(笑)
まいこーもまいこちゃん即りたいぜ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント