FC2ブログ

記事一覧

自分の強みと弱みを理解する(17年1月まとめ)

1月はホームタウンでの活動解禁で割と自由に出撃していた。





意外と12月から1月にゲットした際のチャラ開示の仕方が少し強めだったこともあり引きずってしまったように思う。





結果、とりこぼしが2~3あった。




ゲット出来た女の子に刺さったことが別の女の子に刺さるとは限らない。
成功を重ねるごとに自信がつくし理論武装すればそれが身に付いたかのような気になる。





気づかされたことの一つ。
なんだか架空のキャラを演じ過ぎていて自分の本来の良さが消えていては本末転倒だ。
自己開示とも共通するが、自分の素の部分とどう対比させるのか。
男はカッコつけたがりだ。だからって付け過ぎたらダサい。




一方で苦手を無くす努力を続けた結果、本来の自分の強みが弱まっていたように思う。





即ろうと思う気持ちが強すぎたり、弱いのもダメで、開き直ったり、大丈夫、俺ならやれるさ、というメンタルを持つことも大切だ





結果は4ゲット(2即、2準即)
即はくるくる2即(二人組の女の子両方とその日のうちにエッチ)。ただ、コンビ即出来なかったので、次回は相方とコンビ即or乱を決めたいところ。




準即については昨年の5月に○リドーで連れ出した子とブログ化した迷子。
自分が東京に行くタイミングと相手の人恋しいタイミングが一致したのかな。たまにはこんなのもいいだろう。
マメなメンテは全くしていないので、たまたま。





取りこぼしたりが多々あったので、まだまだ自分の実力不足なのかなと思っている。





2月は出張遠征が多々あるのでそこを大事にしつつ、アポを組んで1月にLGした分の回収月間にします。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント