FC2ブログ

記事一覧



福岡春のナンパ祭り告知②

告知第①弾はこちら







12時間のナンパ対決
①ソロ部門










②チーム部門(クジ引きにて決定。ただしコンビエントリー可。同チームに入るように配慮させていただきます)










③ルーキー戦(自己申告で始めて1年以内の方限定)










④オールド部門(35歳以上の方限定)










ルール










OK→ストリート、クラブ、バー、相席屋等での当日のナンパからの即。パスOK
NG→ネット関係、事前ナンパからの即、既セクのパスや紹介、風俗等の金銭が絡む即
※相席屋については賛否あるとは思いますが、今回はOKというルールでいきます。
※ソロ部門とグループ部門は自動エントリーになります。








エントリーシート
①Twitterアカウント+イベント参加します
②飲み会のみの参加、コンビエントリー、ルーキー部門、オールド部門等の自己申告








上記を記入してウラックまでDM
既にホテルの空き室が少なくなっているようです。遠方より参加される方はエアビーやウィークリーマンション含め相談にも乗らせていただきます!








※個人的な思いは一晩で3即することも1人の女性をじっくりと口説くのは比べられないと思ってます。
イベントということでどうしても即数カウント型になることをお許しください。
色んな地域からの参加をお待ちしております。その中で交流のきっかけにしていただけたらと思いますので、あえてランダムでのチーム部門を設けました。








ただ、コンビを熟成していきたいと考える方もいて当然です。なので、コンビエントリーのみ可とし、そのお二人は同チームになるよう配慮いたします。








それではDMでの参加表明をお待ちしております!ウラックまでDMお願いいたします。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

