FC2ブログ

記事一覧

ネト即

ネトナンはやったこともあるし否定しませんが…
今はスト中心でやりたいのでネットは基本やりませんが、数年前の出来事を記事にします。
スマホの某アプリで地方の人妻と繋がる。
自分の住む街から300キロは離れており、気軽に会うには距離がある。
アプリからLINEに移行し毎日のように他愛ない会話をしていた。
今思えば自分自信何がしたかったのだろうとすら思う。
毎日やり取りしても会うのは困難。
聞くと彼女はネットでの男漁りも慣れてるようで、もし会えばそういうことになるのは成り行き上間違いないなと感じていた。
そんな時だった。
ひょんなことから彼女が住む街への出張が入った。金をかけずに会うチャンス。
彼女とのアポを入れ当日のエッチも約束。
駅の改札を出て彼女と合流。見た目は歳相応かなというところ。
適当に話しつつ予約していたビジホへ。
当時、ビジホで宿泊者以外を部屋にあげたらフロントストップがかかるとこがあることを知らなかったわけではないが、その日のホテルはNGホテル。
とりあえずロビーに彼女を待たせ荷物を置き居酒屋へ。
イージーと思ったらこれが会うと全然違う。
居酒屋もまた静かで会話が店員に筒抜けでやりにくい。
会話を弾ませることが出来ず居酒屋を出たところで解散の匂いが漂って来た。
これはまずい。
苦肉の策でカラオケIN。適当に歌ったところでギラ。
グダ。
urak君、そんな人だったの?
ネットでの下ネタを経ても形式グダはあるということを思い知る。
ギラを崩し切ることなくラブホ行くように説得し、最終的にラブホで即。ラブホ代金は出してくれた。
事後、色々と話す中で言われたこと。
「なんでビジホを2名で予約してないの?」
最初の段階で彼女の気を損ねたのは段取りが悪かったのが原因。
機嫌が悪いから会話も弾まない。
だから形式グダが生じる。
勉強させられた夜となった。
仕事もデートも段取りが8割ですね。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント