FC2ブログ

記事一覧

2月まとめ

2月まとめ




結果的には1即2準即だった。後半は出張もなくアポも入らず数字は伸びなかった。
  
意識してチャラ開示を控え目にしたところしっくり来るようになり、自分のキャラのズレを修正出来たように思う。























年頭にコンビ即を増やすと宣言し、ブラウニーとコンビ即出来たのは良かった点。 
終わってしまえばなんて事ないが、途中雪が降り、坊主濃厚のところをひっくり返し、そういう意味では思い出深い日になった。(ブログ書きます) 




3月も出撃は少ないかもしれないけどマイペースにやっていきます。
 
 
話しは逸れるが、先日、声掛けキャスでパワーギラ系の連れ出ししようとし、失敗した仲間がいた。コメント欄が荒れ、本人もその後猛省している。
俺達は一方でゲスだ。だけど女の子を愛し、女の子に愛されて成り立つのだ。
他方、俺達だって人間だ。時には間違うことはある。失敗したら何度でも立ち上がればいいじゃないか。
そもそもナンパは失敗の連続だろ?
たかがナンパ、されどナンパ。
簡単に辞められるほどテキトーにやってたのならそれでもいいけど。
戻って来れるし、扉はいつでも開いてるよ。





デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント