FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


【御礼】福岡春のナンパ祭り閉幕

ほぼ身内記事です。面白い記事ではありません。あしからず。











福岡春のナンパ祭り閉幕。。。






このアンダーグラウンドな世界のポジティブパワー、見せつけられた1日だった。
色んな地域の人が一斉に集まって、色んなスタイルを知ったり、合流のきっかけを作ったりする良い機会だなと思って企画した次第です。
元はといえば四国のなお吉さんが始めた企画が段々と大きくなっていって今回のイベントに繋がってます。偉そうに幹事ヅラしてますがちゃっかり乗っかりウラックです。
本当に参加いただいた方、応援して下さった方、幹部の方、それぞれに感謝してもしきれません。










南は沖縄…空条JOJO太郎さん。圧倒的オーラがある方で、非常にパワフルな印象を受けました。電撃参戦をアナウンスした瞬間、皆が盛り上がりました。あまりゆっくりと話せなかったのが残念ですが、遠方から来ていただき、本当にありがとうございました。(来週サイレント沖縄インするのですが、動けないのが本当に残念)




さつまんこ会の皆様…お土産ありがとうございました!!中島君はお初、そして卒業したJ君も遠方から来ていただき、本当に感謝。また鹿児島遊びに行きます!
















四国勢…今回結果は出なかったけど、この刺激は普段の街では絶対に得られなかったはず。
ここから次の祭りまでにパワーアップしてることでしょう。










福岡勢…自分は出張クラスタなんで福岡で週末活動することはほぼありません。よそ者に近い自分が幹事ということで開催について否定的な意見も聞きましたが、最終的には皆様の協力が本当に嬉しかったです。ありがとうございました!










牡蠣クラスタ…若手の宝庫。バスなら4000円くらいで福岡まで来れるしまた遠征に来てくださいね。自分もまた遊びにいきます!










関西、そして桃の国からも遠征来てくれた方多数。今回は大阪春の陣2017と1週間違いだったこともあり遠征出来なかった人もいたので、次回は関西勢さらに増えそう。5月は自分も4週連続で関西に遠征してますので、宜しくお願い致します。ありがとうございました!





山口、小倉…ルーと、シクレ、そしてイベントに来れなかったしゅん、この3人には本当に感謝してます。







(シクレは広報部長と自分で言ってましたが、任命も認定もしていません!!自主的にやってくれたみたいです笑)



















イベントの応援メッセージをくれた方もここでは個人名は出しませんが、御礼が抜けてたらすいません。ありがとうございました!
そんなわけで、またやりたいという声もあります。秋にやれたらまたやりたいと個人的には思ってます!イベント中にトラブルがあるとこのようなネットの世界でルーキーウェルカムなイベントは出来なくなってしまいます。
ただ、即でしか測れないナンパイベントでしたが、仲間が出来たり、オンリーワン中毒者が出たり、初の即を決めたり、そんなことがあるとまたやりたくなります笑
その日までしばらくは通常モードで頑張ります笑
ありがとうございました。ナンパについてはまた後日。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

今回の運営企画ともに本当にお疲れ様でした!
M山では得られない刺激ある経験が出来、色んなクラスタの方々との繋がりが出来た特別な1日となりましまた。ただ結果を残すことが出来なかったことが本当に悔しかったので、次回開催も必ず参加致します。またM山に来られた際は一緒に飲みましょう!今回は本当にありがとうございました!

本当に幹事、運営お疲れ様でした!

ウラックさんのおかげで交通の便が良い西日本のクラスタ皆さんと知り合えて感無量です‼︎

これからも宜しくお願いします(^^ゞ

幹事ありがとうございました!

大勢の方と出会えたのもウラックさんのおかげです!

イベントの準備期間から考えると長い日数でしたが…終わってしまうと虚無感がハンパ無いですねw本当にお疲れ様した!

前回の瀬戸内ダービーも今回の福岡春のナンパ祭りも、個人的には大成功だと思っています!こういう地方の懸け橋をこれからも続けたいと思いますし、これからも微力ながらもお手伝いさせて下さいね\(^^)/

ほんまに、お疲れ様でした。

参加できずにすんませんでした。

大阪に来られた時は、ぜひお会いしたいです^_^

ぐふふふ

ウラック様!お疲れ様でしたm(_ _)m
そしてこんなイベントを開いて頂き本当にありがとうございました!!

俺も馬鹿みたいに1人で盛り上がって、騒いで、本当に楽しい期間を過ごさせて頂きました!次回開催との事ですが、参加出来ても、出来なくても、俺が非公認広報部長で宜しくお願い致しますm(_ _)m

ウラック様様

お疲れ様でした!
単騎での参加を決意してから、沢山の
県外クラスタの皆様にはご相談等々に乗って頂き本当に楽しいひとときを過ごさせていただきました!

…本題のナンパ記事に私が出て来なければ
泣きますよ?笑

また関西でサクッと飲みながら、
コンビでご一緒させて下され…。

兄弟ですから…ぐへへ。

Re:

パージ君!運転含めて本当にお疲れ様でした!

また、M山にはまた違った良さもあるし、また改めて飲みましょう!

Re:

マルさん!

短い時間でしたが次はもうちょっと長めにコンビしましょうね^^

またいつか鹿児島にも遊びに行きます!

Re:

中島君!

中島君とはもうちょっと絡みたかったよ!
また機会があれば遠征来てください^^

自分も鹿児島行く時は必ずや連絡します♩

Re:

今回の1番の無駄な情報はなお吉さんの大好物がハンバーグだということですwww


ちなみに僕の好物はカレーライスですwww

運営お疲れ様でした。また次回何か企画しましょう!

Re:

ダナハさんが来てたら断髪式ダブルになってただろうな。。。笑

5月は関西に毎週出没しますのでまたよろしくお願いします♩次回イベント参加お待ちしております。ぐふふ^^

Re:

シクレ!


リーダーの1即が早い時間に決まったのはきっと全メンバーの刺激になったことでしょう!流石ですね。

次回以降も色々勝手に広報部長よろしくお願いしますw

Re: ウラック様様

ナーガさん!

今回、遠征で来ていただきありがとうございました!神戸プリンを食べながら一息ついた時の安堵感といったら最高でした!

5月は4回も関西にお邪魔しますので、機会作って飲みましょ^^

コメント遅くなりました(*´-`)
運営お疲れ様でした!
60人近い参加者をまとめるのは本当に大変だったと思います。
その中で即をきっちり決めるのは凄いの一言!
また遊びましょうね!

Re:

役人さん

また遊びましょう(^O^)/
即は大阪春の陣から刺激をいただいたおかげです^ ^

コメントの投稿

非公開コメント

