FC2ブログ

記事一覧



福岡春のナンパ祭り【個人編】その①

ナンパ祭り当日。


決起集会が5時からだが、12時には街に着いた。13時から予定があったので1時間程度時間がある。
ナーガさんと合流した。今回関西から単身で乗り込んで来た彼を、きちんとお出迎えしたかった。
店に入るのもお金がかかるしこの日のために借りたエアビー(ウラックパレス)に入ってみる。そもそもパレスがあることが非日常だよね。気持ちが高まって来た…!













まさかこの行動が後に起こる出来事の布石になるとはこの時の二人は全く気付いていなかった。。。


















合流して聞いたのだが、彼はこの日のために12時間をシュミレートして事前に12時間の完ソロ(1人でナンパし続けること)をこなして来たというのだ。


















こ、この男本気だ…!


こと自分のナンパについて大きな不安はなかった。ここ数週間は即数こそ伸びてなかったが、調子は悪くない。密かに3即決めたいなと思っていた。


そのためには20時からスタートして24時までに1即しないといけないだろう。これがキーポイントになると思っていた。





12時間で3~4即するためのコツやお互いのスタイルなんかを話しつつ、到着したシクレさんと合流。
















ナーガさんとシクレ(敬称略ですw)は合同パレス。しかもランチ、その後手繋ぎデートとのこと。





ナーガさん、シクレとデートして同じ部屋?!頭おかしいんちゃう?













お二人のランチするところにお邪魔させていただく。




































褒めると調子乗るのであまり持ち上げたくはないが、シクレはお調子者だが根は真面目で非常に優しい男だ。



































地元ローカルTVで紹介されていたという美味しいパンをご馳走していただく。





ここで、自分の用事の時間が近づいたので互いの健闘を誓い解散。17時の集会までしばし1人に。





用事を済ませ仮眠を取り、決起集会へ向かうことになる。。。




ドラマは起こるのか、起こらないのか…
















































[PR]

コメント

ブログお疲れ様です!!
褒めると調子に乗りまくる男ですwww
あのランチは本当に楽しかったですね(*´꒳`*)戻れるなら、もっかいあのランチタイムからまたあの日の最高の思い出を楽しみたいです!続き楽しみにしときます^_^

コメントが遅くなりました。
イベントの運営お疲れ様でした!

福岡にも行きたかったし、何よりウラックさん主催のイベントだったので尚更参加したかったです。

次回があるなら参加したいと思ってます!
後編楽しみにしています(^^)

Re:

ようやく更新終えました!またイベントやりますのでぜひ参加お願いします♩

コメントの投稿

非公開コメント

