FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


福岡春のナンパ祭り【個人編】その②~コンビ~ソロ編

決起集会を経て20時には祭りのスタート。


チームシクレのメンバー
せっかくなので少し紹介します。
最年長のら王さん
→元DJ。大人の雰囲気ではまれば即を量産しそうな雰囲気あり。
シクレ(リーダー)
→大会当日の即1番乗り。大会の広報部長【※非公式】
ぴかお
→瀬戸内ダービーの時に飲み会で合流。伸び代満載、突っ込みどころも満載な愛されキャラ
タジン
→犬にて合流。基本的にビビりなんだろうな、と思ってる笑 
デニム
→四国の若手。四国クラスタの中で影が薄い気がするが気のせいだろうか? 今後に期待してるよ!
さんご
→マッチョマン。夏はその体格を生かして即ってそう笑
ウラック(裏番長)
決起集会の時点で既にシクレが泥酔モードっぽい笑
各々の力は正直わからないが(4即して個人優勝宣言している)リーダーのシクレと自分が3即すれば6即、ここにコンビポイントや他のメンバーの即報があれば…そこそこいい位置には行けるかも…そう考えていた。
20時になり各々がストリートへ…と思ったら…



なんとなお吉さんから打ち上げに誘われる。


Safariさん、どんりざはきっちり誘いを断ってストリートへ。
※本当に要らない情報だとは思うのですが、なお吉さんの大好物はハンバーグらしいです。















確かに、あまり食べてないし、運営も頑張ったし、まぁいいか笑
ということでハンバーグ屋にIN。まさかのツイキャス開始。
こいつ勝つ気あるのか…笑 ?


































仲良くハンバーグを食す。

21時頃、食べ終わりストリートへ。すぐにぴかおと合流。

連れ出し①(21:00~22:30)


そこそこ可愛い子と普通子コンビ。 












スイーツが食べられてお酒が飲める店を探している
という2人組。

あ、良い店知ってるよ♩せっかくだし一緒に食べよう
と言いながら連れ出し。 
こちら側の普通子の食いつきは悪くないが可愛い子とぴかおが微妙そう、こちらはセパさえ出来れば即れそう。 
担当チェンジ 
















…するも時既に遅し。放流。
















連れ出し②(22:30~24:00)


















なんか並行トークしてたら連れ出し出来てしまったパターン。30代半ばの女子二人。ぴかおとは年齢的な面で噛み合わせが悪く、明らかに子供扱いされてる。
フォロー出来ず申し訳なかった。
自分の担当子は大人のおもちゃの話しに食いつき、今度使おうということで確定アポまで組めるも、2人とも明日仕事だから今日は厳しい、とのことで放流
振り返ると自分とは噛み合わせは悪くなかったが、ぴかおとは年齢差が離れ過ぎていたし当日即が難しかったので結果的に放流は妥当か。
連れ出し中にどちらかが『即』って書いたゴムを落とす…w


























少し時間もかけ過ぎたようにも思うし対決ならもう少しテンポよく損切りしてもよかったかなと思う。

24:00~


ぴかおを放流し、ソロでいくことに。
西通り近辺でソロスト。
イベントは当日の即のみカウント。クラブ前でソロでそこそこ和んだ子もいたが、今日合致出来ないと意味がない。マルさんとのバーナンも含め、意味のないLGと放流を繰り返す。


25時くらいにパレスとの距離感を考慮して西通りから親富孝通りに場所をチェンジ。
クラブ組、スト組が集っている。即報もチラホラ…でもまぁ焦りはない。
焦ってないって言ったら嘘になるのだけど、焦って良いことはない。

AM2:00…まさかの坊主でこの時間。


猫箱組から中の状況を聞くもそこまで魅力には感じず、ストを続行することに。 
ハナからストしか頭にはないけど笑
さて…ドラマは起きるのか…その③に続く。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

ピカオの放流笑いました笑

ちなみに今日の昼間は
誠二サンと一緒に
ハンバーグ食べました(笑)

イベント当日は
日付け変わるまでに
私はハンバーグパワーで
1即出来ましたよ!

ハンバーグ愛の違いです\(^^)/

Re:

斜線入れときました笑

Re:

結果的にハンバーグパワーはあるのでしょうかね笑

No title

なお吉さんのハンバーグ情報に吹きましたwww
大人のおもちゃ話に食いついた女の子は惜しいですね!
おとなのおもちゃを使った即報が聞きたかったです。

非公式ながら次のイベントも参加出来たら参加させてもらうつもりですので、是非また宜しくお願いします!!!

ちなみに大会最即はナーガ君が叩き出してます!

Re:

失礼!ナーガさんはやっぱりさすがMVPだけはありますね!

Re:

へぼ!
ぴかおもうちょい鍛えといて💓

コメントの投稿

非公開コメント

