FC2ブログ

記事一覧

【まとめ】福岡春のナンパ祭り~まとめ

     個人編その①
ナーガさんとの出会い~決起集会
個人編その②

決起集会~コンビ連れ出し×2~ソロナン~
個人編その③

ナーガさんと即席コンビ~くるくる


時間がかかりましたが、3部作になりました。目次的な意味合いとセルフ反省会を載せて締めくくります。



イベントを終えてみて、12時間、夜通しオールでナンパしたことは無かったので、即席のコンビでストリートナンパし、(2即やコンビ即の経験はあっても)くるくる2即は40歳までもうちょっとに近づいているナンパ師でもまだまだ限界値を超えられる証明になったかなと思ってます。もちろんナーガ氏には感謝してますし彼がいなければ坊主だった可能性が大です。


改めて感謝しております!(今度うまいものでも食べに行きましょう!)


【悪かった点】

  • ぴかおとの1連れ出し目は担当のアンマッチがあったかも。事前には見抜けない部分もあるので仕方ない部分はあるが、修正が出来なかった点

  • ぴかおとの2連れ出し目はたまたま連れ出せてしまったが、相手の年齢が高すぎて結果的にコンビにとっては意味があまりなかった点

  • ソロでは坊主だった点→実力不足


【良かった点】



  • 12時を回ったあたりからエアビーの立地から逆算して声掛けポイントを変えた点

  • 偶然にもナーガさんはウラックパレスの場所を知っていた点(事前に初対面の彼と最低限のコミュニケーションを取っていた点



  • ある程度4人での和みが出来た点(よく言われてるくるくるや乱の必達のためには均等な食い付きを維持する点)

  • 根拠のない自信を持っていた点(これについては前の週から声掛けペースは維持していたこともアシストになりました)


以上になります。次はまたイベント企画を計画しておりますので、熱いコメント、DM何でもお待ちしております!

お読みいただきありがとうございました!

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

ほんまにお疲れ様でした。

いやーーウラックさんなら、まだまだやれますよ。ダンディやもん!ぐふふ
夏の陣もしあったら、昭和組で是非出てくださいね٩( 'ω' )و

ナンパ教えてほしいっす。٩( 'ω' )و

Re:

ダナハさん ななな…夏の陣ですか!大会になると意外な力が発揮されたりするのでタイミングが合えば検討します笑

コメントの投稿

非公開コメント