FC2ブログ

記事一覧



今でも続く関係

かれこれ7、8年前でしょうか。なんのテクニックもないまま思いつきだけで渋谷にソロで行きました。当時はナンパ師という言葉も即という言葉も知らなかった。

単に彼女かキープを作りたかった。

じゃあそのために何をすべきか?
そこに到達するまでにどんなステップを踏むべきか?

なんてことは微塵も考えてなかった。

路地裏で座り込み本を読んでいる子と和む。聞くと留学したいのだそう。友達と合流するまで勉強しているのだとか。

色々と気が合うなと思いながらバンゲ。19学生

この子とは数回デートしたが特に何もなくギラつくこともしなかったのが
良かったのか悪かったのかわからないが、いい子だけど好きにはなれないなと思い途切れた。
ミクシィで繋がってたので互いに充実した日を過ごしていることは知ってたしどちらもそれ以上に踏み込むこともなかった。

そんなんでも10年くらいたまに会う関係が続いており、会えば色々と近況報告や相談したりストレートな物言いが気持ちいい。

儚い出会いと別れが多いナンパにおいてレアケースだなと思う。

その子は宣言通りに留学もし、必死で手に入れたCAの職は性に合わないと1年で辞め、国際結婚され今では一児の母だ。

また忘れた頃に連絡してみようと思う。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

